スポンサーサイト


立春ですね

暦の上では春となりましたが寒いですね

一昨日はこちらでも雪が降り積もりましたよ
15cmだそうで・・・6年ぶりだそうです

試験も無事?終えることができました
あとは結果待ちなんですが、ドキドキしています

ソメイヨシノが開花する頃 サクラサクと知らせが来るといいです・・・

試験が終わってからは2、3日は燃え尽き症候群という感じでしたが(笑)
今は次の目標に向おうと思っています
といっても気になる試験結果!!

今朝、仕事前に実家に寄ってサクラソウが雪の中から出ているのを見つけました
久しぶりにバックからカメラを出しました
朝早かったので暗い感じです(^^;)
^^


まだ近くの池では氷が張っていました
早く暖かくなるといいですね!
そろそろ私もカメラを持って歩かなきゃ・・・と思っています

昨夜は恵方巻きを願い事をしながら食べましたよ

コメント

No title

試験無事に受験されたのですね。
いい結果が出ることをお祈りいたします。
介護かな~?

積雪 雪は大人はうんざりですよね~
子供とワンコは喜んでいるみたいですが・・・

早く春よ来い!ですよね。
花粉にもこまりますが・・・

pole poleさま

こんばんは!はい受験してきましたよ^^)有難う御座います。
緊張しましたよ。受験が今回で3回~5回目の方も多かったので凄いな~と思いました。

雪!そうそう大人にはうんざりですね~
子供達の嬉しそうな声が窓の外から聞こえました。

ぶんちゃん、もんちゃんは雪は好きですか?
梅吉は嫌がりました^^;)
あんよが冷たいのは駄目みたいです(笑)
抱っこ~~~

春から初夏にかけてが一番好きな季節です。
早く来ないかな・・・そう!花粉ーー;)

No title

試験、お疲れ様でした。
サクラサクと良いですね。私も開花を待ち続けてはや5年目・・・。

雪、積もったのですね。
日本のあちこちで記録的な雪ですが、わが町ではこの冬いまだ積雪ゼロです。
やっぱり和歌山は暖かいのでしょうか?
寒くて寒くて仕方がないんですけど・・・。

私も春から初夏にかけてが一番好きな季節です。
寒すぎず、暑すぎず。サイコー。

平凡家族パパさま

やっと終わりましたよ~
結果が怖いですが・・・
引っ掛け問題が多い事!最後のほうでマークシート1段間違えているのに気がついてやり直しーー)

今回の雪は日本で42都道府県ぐらいで降ったみたいです。
そちらは暖かいのですね~
一度タマ駅長に会いに行きたいと思っています。
部下も出来たらしいし(^^)

そうそう春から初夏がいいですよね!

No title

雪、積もりましたね~15センチだったんですね。

試験が終わってホッと一安心ですよね。
私なんか、そんなに難しい試験じゃなかったけど、ドキドキでしたもん。
次々とチャレンジしていくミンゴさんに脱帽です!

春が待ち遠しいですね~

こっち

こっちは雪無しです
もう乾燥しっぱなし(><)
例年より寒いのでちょっと風邪気味ですが(笑)
桜咲くといいですね(^^)

モモママさま

そうなんです。名古屋で15cmなんて珍しいですよね!
もうツルツルで恐かったです。

試験は緊張しましたが何とか受けれました。
他県からも名古屋に集まって来られるので凄い人でしたよ~
試験が終わると答え合わせしている方達がいて自分と違う答えが聴こえてきて何だか不安になりました・・・

春、早く来て欲しいです。^^)





しーたけさま

えっ~雪降らなかったのですか~
じゃあ沖縄、和歌山、埼玉は降らなかったのですね。
乾燥も嫌ですね!
肌とかカサカサになるし^^;)

風邪、早くよくなるといいですね!

早く春になって桜咲くといいです。不安ですが・・・

しーたけさんの写真も楽しみにしています^^)

お疲れさまでした~♪

ミンゴさま
こんばんは~♪夜中です
試験もおわり、お母さんもホッで一番ゆったりしている所かな?
悔いなくことが終わればあとは前をむいて進むだけですよ、
「いつでもかかってこい」とネ。
ドキドキ感は大事だと 私も味わいたいです...

在宅介護を頑張っている私は
最後のトイレ交換を済ませヤレヤレの時間です。
はやりPM 12時前に一度交換しなければ、明日の朝がエライことになり「洗濯の山」です(笑)
在宅介護も奥が深く道のり長いであろう私ですが、少しは上手くなってきましたよ~。
鬼嫁もとうとう丸くなってしまったよ・・ァハッハ
歩こう~♪ あるこう~♪ 私は元気~♪ってネ。

ピンクすずらん姫さま

こんばんは!こちらは冷たい雨が降っています。
ホッとしていますが、ドキドキが三月末まで続くのが^^;)
結果が判らないと前に進むのも大変です・・・

母は成田山というところに行って登るのがきつかったのか、腰痛で寝込んでしまいましたーー;)
微熱もあるということで風邪にも罹ったのかな?
ヤレヤレ~~明日病院だそうで。

寝たきりのワンコの世話もあるので、父がやっていますが大変です。

在宅介護って難しそうです。本家の伯母がやっていますが、いつ行ってもお祖母さんの洗濯の山ですよ・・・
伯母はお祖母さんがいるから元気でいられるという考えで頭が下がります。

ピンクすずらん姫さまの前向きさにも頭が下がります。
頑張って下さいね!私が鬼嫁にバトンタッチかな?あっでもお姑さん働いているのでまだ数年あるか(笑)



よい知らせを、、

桜は遅れるでしょうから、お先に知りたいですね!
よい便りを、、!

ふくやぎさま

こんばんは!今年は寒いので開花が遅れそうですね~
知りたいです!!
まだ1ヶ月以上も先ですよ^^;)

来年は娘の受験なので一緒になって勉強していたりしてーー)

明日はまたこちらは雪が降るとか。
雪国では被害が深刻ですね。

早く春になってほしいです。花粉は例年並みとニュースで言っていました。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
