スポンサーサイト


今年もありがとう

毎日寒いですね^^;

今年も拙いブログに遊びに来てくださり、有難うございました

この間降った雪です
こちらでは12月に雪が積もるのは6年ぶりだったそうです
子供達が外で遊んでいる声が聴こえて来ましたよ
子供達は元気ですね~大きな雪だるまを作ったり、ソリで遊んだり・・・
^^
娘の風邪がやっと治ったと思ったら、今度は母が熱を出しーー;)

抗癌剤治療した2、3日後にカラオケ喫茶に行って買い物に行った翌日
38℃代の熱や吐き気や頭痛・・・
ヤレヤレ~~
早めに風邪薬を飲んでぐっすり眠れたのか、熱も翌日には下がり今日はお煮しめを作ったり卵焼きをしたりと
元気でした

今夜はすき焼をするというので、掃除などを簡単に済ませ跳んでいきましたよ~
久しぶりに両親と娘と私の4人で鍋をつついて肉の争奪戦・・・
賑やかな夜になり楽しかったです

^^

夏にサンセべリアが咲いてUPすると言っておきながら今になってしまいました

^^

来年は良い年になるといいですねというか普通でいいんです・・・

来年もよろしくお願い致します
                               

                                          ^^






コメント

No title

今年も1年 コメントをありがとうございました。

こちらでのお写真も楽しませていただきました。
来年はいいことがあるといいですね。

辛い年だった今年の日本 来年は希望が持てるようになれるといいですね~

よいお年をお迎えくださいね。

pole poleさま

こちらこそ有難う御座いました。

本当に辛い年になるなんて思いもしませんでした。
来年は良い年になるといいですね^^)

コメントありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします。

ひょぇー 真っ白な雪景色じゃないですか!
こちらは冷たい風が・・・
天気は良いのですがとにかく寒いです

来年は普通の年ですか?
いや夢は大きく左うちわといきましょうよ
それと健康ですかね(^^)

来年もよろしくお願いしますね

しーたけさま

そうそうこんなに降りました^^;)

あっ今年になっちゃいましたがよろしくお願い致します。

朝から新聞を見て撃沈Orz・・・

左うちわ、夢は大きく~そうそう何よりも健康でないと駄目ですよね。
夢で終わらせたくないものもあるので、頑張ります~


No title

年末のごあいさつに間に合いませんでした・・・。
すごい雪ですね!
年末は寒かったですね~。

ではあらためて・・・。
あけましておめでとうございます。

昨年は多忙でブログに足あとを残す事ができずに失礼いたしました。
会社のPCより記事は楽しく読ませて頂いておりました。

お互いに色々とありますが普通な年に。
普通がいいんですよね。
無事に1年が過ごせる事を祈りつつ、今年も宜しくお願いします。

平凡家族パパさま

あけましておめでとうございます。
お忙しい中来てくださり有難う御座いました^^)

本当に凄い雪でしょう・・・
交通マヒでしたよ~~

今年は普通でいいんですよね~
今年もよろしくお願い致します。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
