在庫

今日はクリスマスイブですね

明日はホワイトクリスマスになりそうです
車のタイヤは私が仕事中に父に替えてもらいました^^)

皆さまはどんなクリスマスをすごされるのかな?

今年もあと数日、在庫セールです(笑)
^^
ネコの手、借りたい・・・
この手に癒されます~♪
^^
ワッフルの運命デス
^^
あはは~この格好で歩いてもいい国
美味しかったです
楽しかった。また行きたいな・・・

^^
散歩で出会った蝶
そ~っとそ~っとね

続く

コメント

No title

今年も残すところ1週間ですね
うちは結構大掃除が早めに片付いています
もうちょっとやったらちょっとノンビリしたいと思っています
あと写真の整理もしなくちゃ

しーたけさま

だいぶ大掃除が片付いているのですか。
私は今からです・・・
暖かい日にやりたいな~
やらなきゃいけない事が沢山あるのですが^^;

毎年ながら1年が早く感じます。
今年はカメラを持つのが減りました。


No title

寒いですね~
夕方雪がちらつきました。

年末でやらなければいけないこといっぱいあるのに 見て見ぬふりしています~!
お掃除 年賀状・・・ 面倒です。

No title

こんばんは~
雪が降るのがもう一日早ければ、ホワイトクリスマスだったのに~
タイヤ、スタッドレスに変えたのですか?
私も猫の手、借りたいですよ~
ほんとこの手に癒されますね^^犬とはまた違った可愛さがありますね^^

私もやることが沢山あり過ぎて、なかなか大掃除ができません。また小掃除になるかな~笑。

pole poleさま

こんばんは!寒いですね~
雪、降りましたよ・・・
タイヤ交換しておいて良かったです^^

ああ、耳が痛いですね~^^;
年賀状に大掃除。
年賀状は買ったのですが、印刷やメッセージなど書いていません。
明日はちょっとだけ寒さが緩むとか・・・

もうロウバイの便りがあったそうで。一年早いです。

モモママさま

こんばんは!はいスタッドレスにしました。
良かったですよ~仕事行けましたし・・・

モモママさまもお忙しそうですね。

ニャンコの手は好きです~可愛いですよね!
ワンコとは違った柔らかさというか・・・^^)

ハムスターのライトの爪を切ろうと必死なんですが、
ライトも必死に抵抗するし、あまりストレス与えたくないので、1日目は片手だけにしていますーー;)

私も小掃除になりそうです(笑)

こんばんは!

本年は楽しいおつきあいをありがとうございました!
諸事情により、コメントを残せないときがありますが、こちらの記事は楽しく拝見しております。
また来年も宜しくお願い申し上げます。
では、よい年をお迎え下さい。

いよいよ今年も・・・

ミンゴさま 
こんばんは~♪ 忙しいがとれない今年もいよいよ終わりです(笑)この歳になると一年が早い事、振り返るヒマがありませ~ん!
家族が元気に過されることが幸せだと思っていてもついついね~っ、ァハハ
デイサービスが終わりで30日から3日まではしっかり家での介護になります。お陰さまでトイレ介助も慣れた私、日頃のヘルパーさんには感謝だとつくずく思いましたよ。一番大変なのはお風呂とトイレだから~~~。習うより慣れろとはよく言ったものです。退院して一番心配だったのがトイレでした、まだ立っていられるので良い方です。デイサービスのありがたさをシミジミかんじている私だよ~ん。
来年からも張り切って「在宅介護」を楽しんでやれる私になりま~~~すね。
では 良いお年を~♪

ふくやぎさま

こちらこそ楽しいおつき合いさせて頂いてありがとう
ございました^^)
私も同じく楽しく拝見させていただいておりました。

よいお年をお迎え下さい。

ふくやぎさまから腰痛の文字が消えたのが凄いです。
やっぱりウォーキング効果ですね!!

来年もよろしくお願い致します。

ピンクすずらん姫さま

ピンクすずらん姫さまと同じですよ~
1年の早い事!!

お姑さまと一緒にお正月を迎えられることが出来るので良かったですね!
主人のお祖母さんはお正月もデイがあったような??
お正月に挨拶に行ってきます。

杏仁豆腐でも作ろうかな・・・
それとしっかりお年玉を貰ってこなきゃ~~

来年もよろしくお願い致します。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2