今年も

早いもので今年もあと少しとなりました

今年は本当に色々とありましたね・・・悲しい事、怖い事
私の中や周りでも色々とあった年になりました

^^
いったいこの中はどうなっているんでしょうか??
未来みたいです


^^
来年は良い年になるといいですね!こんなとろけるドーナツみたいに甘い恋もしてみたい(爆)
すぐに現実に引き戻されましたが・・・

^^
今夜のライト
いつもじっとしていないんで撮りづらいです^^;)
目からビーム出ちゃうし(笑)

生まれて一年になりますよ 新しいお家を買ってあげました

そして実家のワンコ梅吉は、元気です
食欲旺盛で夜はコタツの中で寝ているそうです


勉強も追い込みに入りました 
毎日は無理でやる気のある時にしかできませんが、最後まで頑張ります^^)

^^
まだ咲いているシキザクラ

コメント

最後の追い込み

最後の追い込み、頑張ってくださいネ

それにしても今年は3.11やタイの洪水など自然の恐ろしさを思い知った年でもありますね
来年はどんな年になるのでしょうか?
私は・・・年末ジャンボがあたり左うちわで過ごしているハズです(^^;

しーたけさま

あはは(汗)やれるだけやってみますね。

そうそう本当に自然の恐ろしさを実感した年になりました。

来年は私も左うちわで過ごせる?
そして試験に合格のハズなんですが(笑)
お互いに良い年になるといいですね!!

お久しぶりです

今年もあと2週間ですね。

私も広島旅行以降、すっかり現実に引き戻されました。
忙しくて忙しくてブログもすっかり放置です。
年末までには一度は更新しようと思っているのですが・・・。
今日も仕事です。会社のPCから投稿してます。

そして来年は私も試験合格。
・・・の、予定なんですが。
良い年にしたいですね。

平凡家族パパさま

お久しぶりです^^)

毎日なんやかんやで忙しいですよね^^;
今月は特に!

試験前になると精神的にも追い込まれるという感じです・・・
そして何も手に付かないOrz

合格率も低いし、今更学校になんか行ってられないし、独学で無茶ですかね。

家庭教師欲しい~~(笑)

来年はお互い良い年にしたいですね。頑張りましょうね^^)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2