スポンサーサイト


気がつけば

ご無沙汰しております^^;)

暑い夏も終わり、朝晩が寒いぐらいになってきました

^^

もう明日から11月ですよ・・・
早いですね

実家のワンコ梅吉も寝てばっかりいますが、食欲もあり徘徊もして(笑)元気です
もうすぐ17歳と8ヶ月です

母も抗癌剤の副作用もあまり出なく、今度の薬は楽だわと元気にしています


私は国家試験が数ヶ月後に近づいてきたので、焦ってきました~
仕事の休みの日は、テキストと睨めっこしたり寝たり(ーー;)

やはり試験が終わるまでは、遠出、遊ぶという気分になれません





冬休みは追い込みになりますので、返上ですね(泣)
でもどうしてもいつかは取りたい資格なので、精一杯頑張ります
駄目だったら次回がありますし・・・(弱気)

^^

近所の神社を散歩してきました

もうこんなに紅葉が・・・

風邪も流行りだしたようです

インフルエンザの予防接種、打ってこなきゃ

コメント

No title

お久しぶりです!
お忙しいのですね。
私も最近超多忙・・・休みたいです。v-406

試験頑張って下さいね。私の分も。

来年の受験はいまだ思案中です。

No title

お元気そうで何よりです。

たくさんのカボチャ!
私もカーヴィングして ジャックオーランタンを作ろうと葉思ったのですが・・・
作ると 2 3日で萎れてしまうとか・・・
そのままだと 今年いっぱいは持つとか。
で 止めました~~笑

試験頑張ってくださいね。
って 言われるとプレッシャーですよね~~

平凡家族パパさま

お久しぶりです。
パパさんも忙しいのですね。忙しいのはいいことですよね・・・?
休みも欲しいですが。

来年ですか?昇り竜ということでどうでしょうか?
1年に1回って難しいですよね~
その日の体調とかも影響するし・・・

勉強頑張りますが、受験会場の雰囲気は嫌ですよね。
緊張しますし・・・



pole poleさま

ご無沙汰しておりました。
元気です~

ここは牧場なんですよ。
巨大カボチャが沢山ありましたよ。
ジャックオーランタンですか。難しそうです^^;)
折角作ったのに2,3日で萎んでしまうのは勿体無いです。

あはは、やれるだけ頑張りますね~
ってまだテキスト3分の1ぐらいしか進んでいません^^;)

今年もあと2ヶ月で~♪

ミンゴさま
今晩は~♪ 今日から11月スタートです。
残す所 あと2ヶ月なんて早い 早過ぎです!
毎日頑張っている様子は嬉しいことです、皆さんがお元気だから特に張り切って進んでくださ~~い。
心配事が少なくなってくると目的に立ち向かうことができて最高~でしょうネ。
やれる時、その時にドンドンすすめると悔いがないと私は思います。
今日、姑の施設で「姑は私を知らなかった」のには驚きました、家なら何となくわかっていても 場所が違うと知らないと言う事は認知されてません。コノ一年で痴呆症がもの凄くすすんでいると改めて知った私です。
自分の体を持ち歩くこと、食べる事が今は出来るので助かりますが・・このまま何事も無く生活して欲しいです。(ピンピンしている今を長く)
残りの今年を有意義に送りたいね~~っ。
更新で元気がわかり安心しました、では ガンバです!

ピンクすずらん姫さま

おはようございます。
本当に1年早いですね^^;)

心配事が消えたわけではないのですが、今のところ色々な事が安定しているし、穏やかな陽気に誘われて主婦業の途中に散歩してきました。

そうですね。やれる時にやっておかなきゃと思っています。
お姑さま、認知が進んできたのですか。

主人のお祖母さん97歳も私が行くと「あなた誰ですか?」主人が行くとデイサービスのお兄さんに間違われます(笑)
でもたまに思い出してくれるので。。。

今年もあと2ヶ月、どれだけ更新できるかわかりませんが、息抜きにしたいです^^)

No title

お久しぶりです。
勉強頑張っていらっしゃるのかなと思っていましたよ。
私は国家試験じゃないけど、12月に愛玩動物飼養管理士の試験があるので、同じようにテキストと睨めっこしています。
でも何かの目標に向かって頑張る時間というのは、素晴らしい事ですよね。
応援していますよ~!

モモママさま

お久しぶりです^^;)
色々と私なりに頑張っています。

今日、仕事が急に休みになりました~
娘は友達とカラオケに行っちゃいましたよ^^;)

梅吉は一人では寝返りが出来なくなりました。
目も見えない事もあってか昼夜逆転になり、夜はヨボヨボと歩いたり中々寝ない状態で・・・遊んでいます。昼間はグウグウ寝ています。
両親は夜中2時間ごとに、梅吉のヒンヒン~~に起こされ寝返りをさせてあげているそうです。

紙おむつも夜中はしています。

動物の飼栄養管理士というのがあるのですね!
頑張って下さいね。
色々と教えて下さい^^)

食欲は旺盛なので

大変ですね

試験大変そう!
私も今自己啓発の論文をしあげていますが・・・
何の資格ももらえませんし給与UPもありません Orz...

年末は会社が変わったこともあり12月は半ばで仕事納めです。まぁそれはそれで大変なのですが。
11月に入ると年末があっという間で大変です(T_T)

しーたけさま

論文ですか!大学みたいですね。
大変。。。えっ給料UPなしですか。それはOrz
私も資格が取れたって今のところでは給料は上がらないと思います(><)
職場を変わればいいのですが(笑)密かに思っていたりして。

本当に11月はあっという間に終わってしましそうです。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
