スポンサーサイト


残暑きびしい

こちらは真夏日が5日続いていますーー;)
まだまだ暑いですね・・・
今日の道路の温度計も33℃でした

^^


近所に咲いていたセンニンソウ
もう少し近づきたかったのですが、前には溝が・・・

※レンズに埃が(ー∑ー;)
後から気がつきました・・・
^^
昨日、母からメールがありペットという腫瘍があればわかる機械の検査結果
何処にもないということでヤレヤレです。

でも抗癌剤は続けるそうで・・・


^^

このセンニンソウ、昨年より花が増えました

白で可愛らしい花なんですが、有毒なんですね・・・

^^
花言葉は「安全、無事」だそうで(^^;)

コメント

安心ですよ!

ミンゴさま
こんばんは~♪
残暑きびしいと言われるけれど、暑過ぎで腐りそうですぞ(笑)彼岸までは・・・
パソコンが英語使用だからなかなかはかどらない私、おばちゃんは何事も時間がかかります。
マウスを使わない練習は~~ァハハ
お母さんは良かったですね、私もPET検査をやったからわかりますが オーケーならひとまず安心です。
あとは お医者さんにお任せして様子みでしょうね。
この暑い間は涼しいところでノンビリがいいかも~、涼しい秋には元気で生活ができるでしょう。
この花言葉のように祈りたいです。

No title

センニンソウ みごとな花つきですね~
私も 先日 アップしたばかりです。
9月11日の記事です。(Bun の方です)
我が家のもすでに枯れかかってきました。

お母上様 よかったですね~
PET すっごく検査料 高いですよね。

こちらも暑いです~
明日はもっと暑くなるとか・・・もううんざり!

ピンクすずらん姫さま

こんばんは!本当に暑いですね。
こちらは今、台風の影響で風が強くて雨が降り出しました。
ムシムシしています。
まだ風があるのでいいですが、台風が心配です。


パソコンが変わると使い慣れるまで大変ですね。

はい、母は安心したと言っていました・・・
結果が判るまでドキドキですよね^^;)
あれって体系がモロに解るので嫌だそうですよ(笑)

両親揃って日帰り旅行に行ってきたそうです。
何もないと解ればぴゅ~んと何処かへv-448

あとはお医者さんに任せます。ご心配頂き有難う御座いました。

pole poleさま

こんばんは!
センニンソウ、もっと広範囲で広がって木に花が咲いたぐらいに巻きついていました。

昨年より多くなりましたよ。
果実はまだ見れませんでした。
今頃見れるかな・・・
pole poleさまの記事も先ほど拝見しました。凄く綺麗でした~

はい、母には一安心です。^^)
ご心配頂き有難う御座いました。

そうそうPETは高いんですよ・・・
でも安心料かな??

台風が2つも近づいて来ましたね!
何も被害が起こらないことを祈るばかりです。

No title

こんにちは。

せっかくの3連休ですが、朝から激しく降ったり止んだり。これも台風の影響でしょうか・・・。

検査結果、とりあえずは一安心ですね。
よかったよかった。

それにしても暑いですね!
さらに蚊がまたまた増えてきたような気が・・・
いい加減に涼しくなって欲しいですねぇ。

平凡家族パパさま

こちらも雨が降ったり止んだり変な天気でした。
パパさんは三連休でしたか。
私は今日は仕事でした^^;)

はい、有難う御座います。一安心しています。

これで安心して勉強できそう?


今日もムシムシして嫌ですね。蚊もまだまだいますね。
お彼岸過ぎれば少しは涼しくなるかな?

暑い

ほんとにもうすぐお彼岸だというのに暑いですね
こっちは今日の夕方くらいから空気が入れ替わる感じですかね。台風とともに秋らしくなってくれればいいのですが・・・

センニンソウ、ひげがいっぱいですね(^^)
今日は敬老の日だったので実家の婆さん連れて外食です(^^)

しーたけさま

暑かったですね~
PC復活ですか!良かったです^^)

こちらも先ほどから雨が本格的になってきました。
台風で和歌山や三重の方が心配ですが・・・

センニンソウ、髭がいっぱいです~
この後が面白いですよね。

お母様とお食事ですか。いいですね。
敬老の日、一番いいのは一緒に過ごせる事らしいですよ。
私は娘とお姑さんの家にプレゼントを渡しに行きました。
プレゼント代は何故か私もちなんですけどね・・・
お姑さんは自分のお姑さん(97歳)にプレゼントを。
超高齢化の時代ですね。
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンほど厄介きわまる病気はない!でも・・・

がんはとても深刻で苦しい病気です。その状況は実際に罹った者にしか分らないのかもしれません。それでも、誰にでも共通する思いは、何とかその状況を打開したいという思いではないでしょうか?
プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
