スポンサーサイト


やっと2

朝晩と過ごしやすくなりました
が明日からまた暑くなるような事をニュースで言っていました

やはりお彼岸までは暑いのが続くのでしょうか・・・

^^
暑い最中に駆け上った産寧坂
^^
陶器屋さんに可愛い焼き物が貼り付けてありましたよ

これは清水焼だと思うのですが、焼き物と言えば明日、明後日と愛知県瀬戸市でせともの祭りがあるんですよ
焼き物がお値打ちで、数十万人の人で賑わいます

行きたいのですが、仕事が入りましたーー;)

^^

坂途中で入ったお蕎麦屋さん
初めてここのお店に入ったのですが結構美味しかったです



暑いのは勘弁ですが、夏が去っていくのも寂しいものがあります
セミから虫の声に・・・
今年の夏はお墓参りと病院と仕事で終わってしまったような??
来年があるか~

コメント

No title

産寧坂だ! と思ったらやっぱり!
この道は陶器屋さんが多いですね。
清水焼 好きなんです~
行く度に買い求めていました。

セミもツクツクホウシの声を聴くようになりました。
ヒグラシはこのあたりでは無理ですが・・・
過ぎ行く夏は寂しいけど この暑さは本当に勘弁願いたいですね。

fairy ringさま

そうですね。清水寺に向う坂は陶器屋さんが多かったように思います。
私はどちらかというと食べ物屋さんかお土産に目がいってしまいます(笑)

そういえば私も今年はヒグラシを聞いていません。
あの声を聴くと涼しい感じがするのですがね・・・

今日も暑かったですよ~~

今日は

今日は暑さがまた戻ってきましたね
久しぶりに休日晴れたのでぶらっとお出かけしてきたのですがもう汗だくです。

焼き物かわいいですね
これはもうアートです(^^)

夏、大変でしたね
ミンゴさん自身体調を壊さないようにして下さいネ(^^)

いつまでも暑いですから

つい、ビール、、、とならぬようにガンバっております。
なかなか大変ではありますが!

しーたけさま

本当に8月の暑さに戻りましたね^^;)
毎日暑いですねぇ。。。

焼き物かわいいですよ。
ひょっとこ などもありました。
この日は特に暑くて何処かのお店に非難しなければとお蕎麦屋さんに入りました~

京都の夏も暑かったです。

私、まだまだ大丈夫です?脂肪を蓄えておりますので(笑)

ふくやぎさま

暑いですね~
お仕事後の缶ビール1杯ぐらいならいいのでは?
休肝日が続いているのですか??

私はお酒よりジュースです(笑)
炭酸飲料もたまにはいいのですが糖分が気になるので
炭酸水の檸檬風味とかいうので我慢していることもあります^^;)
昨日は綺麗なお月さんでしたね^^)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
