スポンサーサイト


やっと

春は行けなかったお墓参り
やっと行って来れました

でも暑いのなんのって・・・

^^


^^
天気予報では晴れのち曇りだったかな?

^^
今年問題になった大文字・・・
この大は左大文字です

やっと京都に行けれたのですが、母も一緒だし、ワンコ梅吉は家でお留守番
3時間ぐらいいて帰ってきましたよ(><)

もうちょっと何処かへ行きたかったです
高速料金も元に戻ってしまうし・・・

^^


ちょっと写真サイズがおかしいかな??
「僕、外で歩けるぐらい元気になりました。心配かけたワン」

獣医さんもびっくり・・・

ご飯もパクパク食べるのですが、ちょっと贅沢させたので美味しい物しか食べなくなったとか^^;)


コメント

パソコン待っていたけれど・・

ミンゴさま
こんばんは~♪
パソコン待っているけれど、東京に住んでいるし休めないのか・・マダです(笑)新しいのを買ったほうが早いけれど息子の気持もあるので今回はノンビリ待ってます(セワしい私にはね~~ムム)
お母さん 良かったですね、気持が若いし強運の持ち主なのでしょうね!無理無く進めて元気を維持して欲しいですよ。
ワンちゃんも元気になってダブル目でたいですよ~♪元気は嬉しいことです。
我家の姑は今夜は寝るのが忘れてます。「寝るのはどうすればいいの?と言ってます、知らない人は何言ってるのよ~ですよ」こうしてドンドン出来ることが出来ない人になってきました。でも体は持ち歩けてます。
地震は4ぐらいでは驚かない私、これって困ったことです。
お墓参りは行くと気持ホッとしますよね、でも近くないと無理ですが。(姑は遠いし高い所でここ何年も行けないのです)

No title

お寺さんの提灯でしょうか?
一つ目小僧が面白いです~

お墓参りをされるほどお元気になられてよかったですね。

梅吉君も外を歩けるようになるなんて!
ほんとうにすごい生命力を持っているんですね~
これからも元気でね!

ピンクすずらん姫さま

こんばんは!
息子さんがPCを持ってきてくださるのですね^^)
待ち遠しいですね。
首を長~くして美味しいもの作って待っているのかな?

子供が遠くに行ってしまうなんてまだ考えられないです。近くに居て欲しいなぁ・・・

母もずっとお墓参りを気にしていたので、短時間でも行けれて良かったです^^)


お姑さんで姫さま大変ですが、頑張りすぎないよう・・・


pole poleさま

はい高台寺の提灯です。初めて見ましたよ~
何だか色々変わっていきます・・・
この階段、人がいないのがラッキーでした^^)
暑いし真昼間だったので^^;)

母は元気に二年坂、三年坂も登りましたよ~
暑くて途中で色々とお店へ寄り道などしましたが・・・

梅吉、本当に寝たきりだったのが嘘みたいで。
右目が少ししか見えないので、家の中で徘徊していますが^^;)
大変みたいですが、気分的に違うみたいです。
朝の果物もパクパク^^)
指までガブッ(笑)

提灯

面白い提灯ですね
京都、そのくらいの時間でいければ私、もっと行っているかも知れません
1000円高速終わってしまいましたね
ただ私はもともと高速使っても2,3000円のエリアでしたし休日ならETCで5割引きも残っているし平日でも時間帯割がありますからね
多少は安くなるのでいいかな

梅吉、元気そうですね(^^)

復活しました

お久しぶりです。
覚えてくださってますか?

今日、試験の本番でした。
結果は・・・ですが、とりあえずやれるだけの事はやったつもりです。

結果発表までしばらくは自由の身ですので、またぼちぼちとプラモにブログにやっていきます。

お化け提灯

これでいいのでしょうか。。。
美味しいもの食べて元気に、、良かったです!

No title

ほんと可愛いお化けちょうちんですね^^

大文字・・・放射能汚染はこんな所にまで影響をおよぼしているんですね。

梅吉君、心配していたのですが、歩けるようになったと聞いた時は驚きと嬉しさでいっぱいでした~
あはは~、ちょっと贅沢になってしまったのは許してあげて下さい^^

しーたけさま

多分、今年初の提灯だと思うのですが?
色々と考えますね・・・

ちょっと勿体無い京都の時間でしたが、母も退院したばかりだし、お墓参りが主で帰ってきてしまいました。

はい、お陰さまで梅吉は復活~でも動物病院にも毎日通わずにすんでいるそうで・・・良かったです^^)

平凡家族パパさま

お久しぶりです!試験、終わったのですね^^)
私も1次試験はギリギリOKでしたよ~

あとは冬に2次が受かればいいのですが・・・

やれることだけやられたのですから大丈夫。

プラモも復活ですか^^)
マイペースでブログも・・・
私もマイペースです。

ふくやぎさま

提灯、面白くて撮ってしまいました。
この日は暑くて・・・京都は本当に暑い。
秋がいいですね~

ワンコ梅吉は美味しい物食べて、今まで食べていた物は見向きもしない^^;)
心臓が強いそうです。

モモママさま

はい、可愛らしいおばけ提灯でした^^)

梅吉は私たちも覚悟をしていたぐらいだったのに、歩けるまで回復しました~
目が見えないので、留守にすると何処かに挟まっていたり^^;)
今度は朝と夜を間違えているようですよ。
獣医さんが、「もう好きなものをあげてください」なんて言われるし、ご飯も食べなかったのに、今じゃ美味しいものだけ食べるそうで(笑)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
