まだまだ暑いです

毎日猛暑続きで嫌になっちゃいますね・・・

お盆休みを3日間もらえたのでと言っても昨日は主人の実家や本家やお墓参り
主人のお祖母さん数えで98歳になりました~「100まで頑張る!」と元気です
車椅子ですが・・・

今日は娘と夕方に公園へ散歩に行ってきました
^^

雨がまとまって降っていないので池の水も少なかったです

風もなく暑かったですよ^^;)
^^
ここの公園にいた野良ネコ・・・
まだ小さかったですが人懐っこくて、少し遊んでくれました

^^


^^


実家の梅吉は目は手術はしなくて目薬や薬だけで今のところいいのですが
やはり体が弱ってきました・・・今日で17歳と半年
寝返りもさせなきゃいけない状態で、ビーズのクッションに寝ています
ご飯もあまり食べないし、点滴に通っています

明日から母も入院
父が仕事を休んでくれますが、私も仕事は1日おきにしてもらえました

病院へ2箇所通わなきゃ・・・

早くこの暑さがおさまって欲しいです

コメント

暑いですね

こっちも暑いですね
週末からちょっと気温がさがるようですが・・・
夕方になるとピカピカゴロゴロくるのですが絶対的な雨量が足りません
それでも朝はちょっと涼しいし夜は虫が鳴いているので秋が近づいて来たなという感じはあります

じゃれているネコ可愛いですね!

梅吉は薬でOKですか(^^)
あとはお母様ですね
早く退院できるといいですね

しーたけさま

どこも暑いですね^^;)
高原にいきたいな・・・
そうそう何時ピカゴロが来るか解らないので、お布団や洗濯物も安心して干せません(--;)

じゃれているネコ可愛かったですよ~癒されました。
娘が草でネコジャラシをやってました。

今日から母が入院、そして梅吉の通院・・・
母は1週間の入院予定ですが、合う薬が見つかるといいです^^)

No title

暑いですね~
お母さまも梅吉君も~
病院二つは大変ですね。
梅吉君、ご飯がたべられないと、体力がよけいに低下してしまうので、心配ですね。
何とか夏を乗り切ってくれるといいのだけど・・・

野良でも人懐っこい子ですね~
可愛いです^^

No title

そちらも暑いのでしょうね~
こちらも暑いですが・・・

お母様のご入院と梅吉君の通院とおたいへんそうですね。
梅吉君 毎日点滴ですか~
手術は しないですむならその方が体力的に年齢的にもいいですよね~

暑いけどあまり頑張りすぎないでね。
お体もお大切に!

モモママさま

レス遅れてすいません^^;)

野良ネコの多いk市の公園です。
暑かったですよ。

梅吉は、立たせると何とかフラフラ歩いています。
ご飯も好きな芋類は食べさせると食べるようになりました。
明日から少し涼しくなるかな?

母は1つの薬は体が拒否したものの、新薬は受け付けてこのままいくと通院になりそうです。
ご心配いただきありがとうございます。

fairy ringさま

レス遅れてすいません^^;)

毎日暑いですねーー;)
明日から少しずづ朝晩が涼しくなりそうです。

梅吉は好きな芋やカボチャなどを湯がいてマッシュ状にしたのを口元まで持っていくと食べてくれるようになりました。
水などは立たせて、誰かが支えれは飲んでくれます。

母も、薬が決まりそうで明日の検査次第で退院が決まります。
点滴中に副作用が始まり、点滴が途中で中断になるなどハプニングもありましたが^^;)

ご心配いただきありがとうございます。

梅吉のご飯ばかり考えていて、父のご飯・・・(笑)
梅吉のご飯の材料でサラダや煮物など作りました(汗)

それは、、

大変ですね。。
とにかく、ミンゴさん、ムリしすぎないように。。。

ふくやぎさま

ご心配いただき有難うございました^^)
母は仮退院しました^^)
9月に検査がありますが。


実家のワンコも少し元気になってきましたよ。
気がつけば、夏休みもあと少しになってしまいました・・・
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2