我が家のヒマワリ

こちらは真夏のような暑さですが、晴れていたかと思うと急に雲が・・・
そして雷^^;)
ムシムシしています

夕方、我が家の弱弱しいヒマワリの咲きかけを見つけました
^^

台風の影響かな?夕方でも今日は蒸し暑くこれ1枚なんですけど・・・


梅吉は抗生物質と点滴が効いているのか、寝返りも出来なかったのに今では
歩いています^^)
ご飯も自分で食べれるし
と喜んでいたら今度は盆明けから母の入院が決まりましたーー;)

薬が合わないんですよね・・・
1週間ぐらいの入院で合う薬があればいいのですが

娘は永久歯に虫歯を作り、笑うと銀や金が見えてしまうという事でセラミックス!!
保険が利きません~~
ヤレヤレ~すねがこのヒマワリ茎のようです(泣)




コメント

いろいろと

いろいろと大変ですね
何かが解決するとまた別の問題がというのはうちも同じかな
とりあえず来週末の休みは自分のために使えることを願うばかりです(笑)

しーたけさま

皆さんどこでもそうでしょうが、色々とありますよね^^;)
うちも書き出せばまだまだ色々出てきますよ(ーー;)
まぁストレス溜めないよう頑張ります。

いいなぁ・・・来週末からお休みですか。
私は早い者勝ちで3日間もらえました(笑)
でも1日は、仕事並でいい嫁になりすましてきます(爆)

No title

今日もこりもせずにヒマワリを撮ってみました~
アップはしてませんが・・・

そうですか~ 梅吉君 元気なんですね~
ちょっとだけ安心ですね。

今度はお母上様のほうがおたいへんのようですね~
いろいろとありそうですが この暑さのなか へこたれないで頑張るっきゃないですよね~
ご無理はされませんように!

fairy ringさま

そうなんですか。今日も暑かったですね!
そのうちUPかな??
私も青空にヒマワリ撮りたいです~


はい、梅吉はぐったりから歩き出しました^^)
微かにしか目が見えないし、まだヨボヨボしていますが安心しました。
薬が効いているのかな?

母は薬がね~^^;)色々と頑張ります。

すねが、、、

細くなりましたか。
えーと、どうせなら、ウェストをかじってもらったら如何でしょう。

ふくやぎさま

本当に・・・
ウエストとお腹に二の腕あたりが良かったです。

うちの両親もすねだけはガリガリです^^;)

No title

このところまた猛烈な蒸し暑さが続いていますね><
梅吉くん、元気が出てきたんですね~良かった!

お母さまが・・・
合うお薬が見つかるといいですね。

スネ、私もしっかり齧られましたが、今は復活しまいた。
私はお腹やお尻のお肉を齧って欲しいわ~笑

モモママさま

本当に暑い日が続いています^^;)
はい、暑さに負けず梅吉は元気が出てきました。
仕事前に実家に寄り、見に行っています。
食欲も戻ってきたらしいです。
毎日点滴に通ってますが・・・

今は沢山の薬があると聞いていますので、その中から母に合うのが見つかればいいと思います。

あはは~モモママさまも齧られました?
私も最近まで両親のを齧っていました(^^;)

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2