スポンサーサイト


アオツヅラフジとか

8月に入ってようやくこちらは青空が見れました
暑さも戻ってくるようです^^;)

この間、早朝にご近所をカメラを持って散歩してきました

もう咲いているかな??

^^
近くの畑の垣根に絡まっていたアオツヅラフジの花です
小さいです
^^
果実も青くなりだしました^^)

この垣根に一緒に絡まっていたのは・・・
^^
何でしょ?これは?



^^
カボチャでしたーー)

隣が畑なので、ここまで伸びてきたようです

蜂がうるさかったので早々とこの場を離れましたが^^;)


そういえば、一昨日地震がありましたよ
静岡では震度5でこの辺りは震度3でした
長い揺れだったので怖かったです

コメント

No title

アオツヅラフジ もう咲いているのですね~
しかも果実が青くなっているなんて!
近所のはまだだと思いますが 今度見てきますね。

カボチャ うちのも昨日収穫しました~ 結構おおきくなりましたので 今日食べてみようかと・・・

地震 あちこちで毎日起こっていますね~
こちらではしょっちゅうなので 慣れてしまいました~

fairy ringさま

はい、沢山の花は咲いていました^^)
果実はまだこれからですね~

カボチャ収穫されたのですか!
甘くて美味しいといいですね。今日は仕事が休みなので冷蔵庫にあったカボチャやキュウリなどでサラダを作りました。
あと部屋の掃除や色々と。

そうそう、地震怖いですね・・・(^^;)

カボチャ

かわいいカボチャですね
カボチャもほくほくしていて美味しい(^^)
このくらいだったら包丁で切るのも楽なのでしょうがコツがいりますよね

静岡でも地震ありましたね
その数日前こちらでも福島で5クラスの揺れがありうちの方でもかなり揺れました
明け方だったのでビックリしましたよ

ただこっちだとまた揺れたよって感じです(-_-;

しーたけさま

カボチャは栄養があるし、美味しいですよね。
そうですね~このぐらいだったら切るのは楽なんですが、
まだ大きくなりそうでしたよ。

こちらは夜中に地震がありました。
何だかそこらじゅうで地震があって怖いですね!

あ~そうですよね。また揺れたかになってしまいますか。
千年に1度?の地震らしいですね。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
