スポンサーサイト


いつかは来るんだけど・・・

今日、母からメールをもらいマルチーズの梅吉が白内障の目から膿が出たというので
動物病院へ行ったそうです

結果は、このままほかっておけば1週間の命・・・
手術で眼球を摘出して様子をみれば、まだ望みがある
でも高齢で麻酔をして耐えられるか

内臓もだいぶ弱ってきたみたいで(><)
貧血もあるそうで入院になりました

もう17歳と5ヶ月


獣医さんはあとは飼い主の方で決めてください・・・と決断を迫られたそうです
手術には自信がありますと言われたらしいので、もう少し梅吉には頑張ってもらおうと
家族会議で決まりました

今夜は梅吉がいない実家で寂しかったです


梅吉

2006年の梅吉です↑
梅吉の字をクリックしてね

コメント

No title

そうなんですか~
それはおたいへんですね。
なんとしても1日でも長く生きてほしいと願うのが オーナー さんの願いですものね。

それで手術をすることになったのですね。
麻酔に耐えて無事成功するよう 心からお祈り申し上げます。
梅吉君 ガンバ!

pole poleさま

はい、今日もう目が破裂したと言われました。破裂って・・・??
今日は抗生物質のような物を注射してもらい、暫く点滴に通い体調のいい時に手術だそうです。

注射してから元気がなくなったそうで心配ですが、一日でも長く生きて欲しいです。今は実家で両親と静にしているかな?

梅吉は家族ですものね。いつかは来ると思わないといけないですが、イヤですね・・・

なんとか

なんとか手術を乗り切って欲しいです
人間に換算するとかなりの高齢になると思いますが・・・
お医者さんの腕を信じたいものです!

しーたけさま

本当にそう願ってます。
今は家に戻ってきて、病院ではぐったりしていたのに元気になってきたそうです。
先ほど母からメールがありました。^^)

高齢ですよね。プルプルきちゃってますし、両親は梅吉に振り回されています。
17歳かぁ・・・
娘や甥っ子より年上ですものね。
娘が小さい頃、梅吉の玩具を娘が取り上げても怒らないんですよ~
私達大人には怒りまくっていましたが・・・
ちゃんと解るんだと思いました。

獣医さん自信あるとおっしゃっているので、なんとかなると思っています。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
