頑張ってます

^^


蒸し暑さが続きますね・・・勘弁して欲しいです
我が家はエアコンは28℃に設定であとは扇風機などで頑張っています
アサガオやフウセンカズラなども芽が伸びてきました
実家ではニガウリ

7月半ばまで、私の踏ん張り時がきました
まぁ合格できればいいのですが^^;)
考えていた以上に難しく、ドキドキです

仕事、娘の事も色々とあって今が一番踏ん張り時なのかな?
両親が応援してくれるので有り難いです

頑張らなきゃ・・・^^



コメント

No title

こちらは きのうから涼しくなっていて 朝晩は肌寒いくらいです~
一昨日の暑さから一転してくれたのはいいのですが こうも気温の乱高下! 体がついてゆけないです~
国家試験 もうすぐなんですね。
頑張ってくださいね~
そちらは暑いからおたいへんなんでしょうね。
エアコンは必須ですよね~~
28度でも暑いですよ~~!

pole poleさま

そうなんですか!そちらは涼しいのですね。
羨ましい~~
でも気温差が激しいのも困りますね!

そうなんです。受かるか解りませんが、これを受からないと2次試験に進めないので^^;)

はい28℃暑いです。扇風機、活躍してます。

28?

まだ、エアコンはつけない我が家です。
真夏、つけたとしても1時間くらい。。

田んぼの真ん中ですからね。
ふくやぎ家は。。

あ、胸突き八丁、気張って下さいね~

ふくやぎさま

そうなんですか。ここはアスファルトの照り返しなど暑いのなんのって・・・

実家は前が用水で田んぼに囲まれていますので、
結構涼しいです。

名古屋は暑いですーー;)
は~い、暑い中頑張りますね!

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2