スポンサーサイト


弾けてきました2

^^
バナナの首飾り・・・ライオンキング





^^
おお~イケメン^^)ピーターパン!!

^^

ベル

^^
チップが手を振ってます~~

^^
宿は日本庭園があるところでした

^^
なにしろ、行くことが決まったのが急でしたので、いつも泊まるところは満室で・・・

今度はディズニーリゾートのホテルに泊まりたいね

^^
でもこっちも季節が感じられて良かったです


あ~雨ばかりでカラッと晴れて欲しいですね!
続きます

コメント

息抜きも大事よ~♪

ミンゴさま
こんばんは~♪
スッキリしないお天気の中、ハチキレてきましたね!タマには息抜きしなければやっていられないよね~っ(笑)(お金もかかるが・・・)
良かった事、ディズニーはいつ行っても「夢の国」ですよ。行ける時に楽しむことですし娘さんが一緒に遊んでくれる今ですぞ~~♪ァハハ
楽しい事、苦しい事、辛い事・・メリハリつけて頑張ってください。
久しぶりに行った気分になりました・・ホントは私が行きた~~いです。

あ、、

最初の写真、ご本人かと。。。

ピンクすずらん姫さま

楽しいひと時でした^^)夢の国でした。お金が吹っ飛びましたが。
お返事遅れてすいません。

仰るとおりメリハリをつけないといけませんよね・・・


そうそう今は娘がまだ私と行動を共にしてくれますが、いつかは・・・
寂しいかな。

でも離れてくれないと困りますね。

ふくやぎさま

お返事遅れてすいません。

えっ何故解りました(笑)
このぐらい楽しかった事は事実です^^)
でもこの方みたいにスマートじゃないし、健康な肌色ではないですよ~~

バナナは好きですがこれほどではありません(笑)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
