輝く心

^^
イモカタバミです

カタバミの花言葉を調べていたら、色々と出てきました
輝く心、母親の愛情など・・・

今日は娘の14歳のバースディです(^^)
もう14年も経つんだ~~私も歳を取りました。
この写真を選んだ理由は、これから先もっと辛い事が待ち受けているかもしれないが
この草花のように、元気で輝いて欲しいと願っています
^^
これはオオキバナカタバミです
お日様を受けて輝いています

娘が生まれた時間に投稿させてもらいました

検診に母とノコノコ行って
お腹の子の心臓が止まりそうと言われてびっくりですよ・・・緊急手術!!
お腹を切られた痛みより無事生まれて来てくれてよかったので涙が出てきました^^)
今じゃ口答えばっかですが^^;)まじムカつく(笑)
でも優しい子です・・・(親バカ~)

コメント

親を選んでやって来たのネ~

ミンゴさま
こんばんは~♪
夜の眠りが浅いので(犯人は姑)今夜は早く寝たい!と思って覗いてました・・・(笑)
急に早寝はむりだよ~~~。
お嬢さんは14歳・・元気で育ってくれてありがたい事ですよ。ミンゴさんを親として選んで生まれてきてくれた事に乾杯~♪
もし 選ばれてなかったら「つまんない人生」だったかもしれないし、ノン気だったかもしれないけれど、やっぱり子供と共に成長するのが一番幸せだと私は思います。
親バカでもいい、我が子は世界で一番可愛いものです。
どうぞ、これから先もず~~っと元気で仲良い親子をやってくださいな~~!
おやすみ。

No title

お嬢様 お誕生日おめでとうございます。
14歳ですか~
難しい年頃ですね。

この1年も健やかに過ごせますように!

充電していらっしゃいましたか?

No title

遅れ馳せながら、娘さんの14歳のお誕生日おめでとうございます。
産まれる時はは大変だったんですね。
フフ、親の心子知らずで、そんなもんですよ~
でもきっと娘さんが大きくなってお母さんになった時、きっとミンゴさんの気持ちを解ってくれる時が来ると思いますよ~
優しいことは何よりです。

ピンクすずらん姫さま

レス、遅くなってすいません。
お祝いの言葉ありがとうございます^^)

ああ・・・寝不足ですか^^;)私は疲れてバタンキュ~でして。
でも眠れないのよく解ります。

そうかぁ選んで生まれて来たのですね。私が冗談で馬鹿をやると冷たい視線で見るんですよ(笑)あ~やだやだって・・・

喧嘩してもすぐに仲直りできるのが親子ですよね。面白いです。今のところですが。

fairy ringさま

レス、遅くなりました^^;)
お祝いの言葉有難うございます。

そうそう難しい年頃です~~~反抗期!!も何年続いているやら(笑)
内弁慶ですが・・・

でも私もその頃はそうだったな~としみじみ思います。

元気が一番です。はい!充電してきました。
でもその分仕事が続いていてーー;)

モモママさま

レス、遅くなりました^^;)
お祝いの言葉ありがとうございます。

大変でした~今考えると怖いです。

親の有難みは、やはり歳を取ってからしか解りませんね・・・
私も娘が出来てからです^^;)感謝しています。
親の気持ちが解るし。これからも喧嘩しつつ仲良しでいたいな・・・とおもっています。

誕生日

おめでとうございます。
今のうちですよ。。? はい。

なかなか、諸事情により書き込みは出来ませんが、記事は楽しく拝見しておりますよ!

ふくやぎさま

お祝いの言葉ありがとうございます^^)
そうそう今のうち?何か色々な事が頭を駆け巡っています・・・
でも最終的には私のところに戻って来てくれれば(笑)あっ幸せを祈るのが親の務めか(爆)
まぁ迷惑をかけないよう生きていかねばと・・・
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2