大根

^^

仕事場でみつけた大根です(笑)

大根足ですね・・・
あっ仕事、真面目にしてますよ
コンデジはいつも持っています~

コメント

お茶目~♪

ミンゴさま
こんばんは~♪
ァハハ・・実にお茶目。
この大根で盛り上がるよね~~っ。
真面目もいいけれど、息抜きも大事です。

色白は憧れです、太さも近くなってきてる私?
-3キロがなかなか難しいよ・・運動しているわりには(苦笑)
暑い夏が来る前にムシムシする天気をくぐり抜けて・・・・。

ピンクすずらん姫さま

こんばんは~
もっと足癖の悪い物もありました(笑)
この大根で盛り上がりましたよ~

お隣のお爺さんが畑から持ってきて下さいました^^)

私も色は白い方ですが、これだけ白いとおばけ?
シミが目立ちそうですね^^)

え~私-5キロ目標です・・・
ストレスで食べすぎ?
このお腹の肉、誰かにあげたいデス!!(笑)

No title

こういうダイコンって結構あるんですね~
以前にも 他のブロガー さんがアップしていらしたのを見たことがあります。

人間みたいでおもしろいですよね。
味はいっしょかな?

このシリーズ?

以前もやりませんでした?
あ、、、気のせいかな。
最近、物覚えが。。。
歳はとりたくないのぅ。。

fairy ringさま

おはようございます^^)
あるんですよ~スーパーや市場にはパスされますが・・・
まぁ家庭で作られる野菜なので。

味は変わりませんよ。この大根は柔らかかったです。
あは~少し貰いました。
味噌汁に入れましたが・・・

ふくやぎさま

おはようございます^^)

そうそう、苺でやりましたよ!
凄い~私も忘れていました(笑)
歳は取りたくない同感です・・・
お腹の肉を貰ってくれ~^^;)
代謝が悪くなってきたかな。

でも歳を重ねると悪い事ばかりじゃないようなそんな気がします。
両親や祖父母達の気持ちが解るようになりました。
あっそれだけか(笑)うぅ若さ欲しい~~
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2