スポンサーサイト


最近のライト

今日は梅雨の日の貴重な晴れになりました
まだ風は強かったですが・・・

ライトが我が家に来て5ヶ月ちょっとになります
生まれて半年といった感じでしょうか

お手を・・・
^^
ご飯やおやつの前に(笑)
もちろん
^^
おかわり・・・

^^

早くご飯くだちゃい!!


嫌な事があっても癒されるんです(^^)

コメント

動物って

ご飯やおやつの前におねだりしますよね
うちにはいませんが嫁実家に老犬がいて、おねだりするときは何も言わないのにお手をしてきます
かつ目をうるうる(笑)
まぁあまりあげるのはよくないのでほどほどにしていますが(^^;

しーたけさま

そうなんですよ。私や娘の気配を感じるとガタガタやってます^^;)
奥様のご実家にワンコですか。うるうる目で訴えてくるとあげちゃいますよね(笑)

私も誰かご飯やおやつの管理してくれないかな(爆)

可愛いです!心癒やされます!

こんばんは。
なかなかコメを残す余裕が有りませんが、
こちらの記事は楽しく拝見しております。
では、、、

No title

お手 お変わりをするんですね~
って 勝手にミンゴ さんが指に乗せているだけだったりして~~笑

物をねだる時の顔って人も動物もいっしょですね~
あっ! ハムスター時計だ!

情はうつるね~♪

ミンゴさま
こんばんは~♪
久しぶりに晴れ間を見たら、又雨模様です。
鬱陶しい天気でもハムスターにはホント癒されるね~~っ、気持欲しいです。
あ 手がかかる人が一人いれば十分ですが(笑)
愛は無くても一緒にいる事は「情」だけは残る我家、毎日バタバタです。
要介護3となると病気だと思っても、元気に反抗されると憎らしいやら可愛いやら・・。
ピラティスの効き目が2日めで出て、フライパンを使うのに手も腰も痛いよ・・夕方になってようやく良くなったです。
おばちゃんになるといい加減にしないとダメだね(反省)
お母さん、ドンドン良くなってきた様子で嬉しいです。無理無く過して抵抗力がつくと安心ですよネ。
明るい前向きなお母さんを大切に~!

ふくやぎさま

こんばんは!
私も時間があるときにしかコメができなくてスイマセン。
遊びに来てくださるだけで嬉しいです^^)
無理なさらず・・・

pole poleさま

えっ(汗)す、するんですよ。。。
可愛いです~親バカ。
私が触るとじっとしているんですよ。
娘は怖いみたい(笑)

はい、ねだる時は同じですね!

ピンクすずらん姫さま

本当に梅雨の貴重な晴れ間でした。
今日、あ日付変わりましたね・・・雨ですね。
主婦には嬉しくないです。

おっしゃる通り「情」が残りますよね。
お義母さまお元気で(笑)

この間、もうすぐ97歳の主人のお祖母さんに会ってきました。「誰だった?」言われちゃいましたよ 笑
介護4です・・・

はい、母は今日もシフォンケーキを貰ったけど、どうしよう?とメールしてきました。多分おいでという合図かな。
明日、仕事前に取りに行ってきます~~
体重戻ったみたいですよ(笑)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
