スポンサーサイト


地味だけど

しとしとと雨が降っています
台風が近づいているようで天気予報ではこのままいくと
こちらも明後日ぐらいにもっとも近づいてくるようです^^;)

^^

実家の垣根のイヌツゲの花が咲いています
小さくて地味ですが、よく見ると可愛らしい花ですね・・・
沢山の蕾も付いていたので今からまだ咲くのですね♪


コメント

No title

白い小さなお花はマクロ撮りにぴったりですね。
台風 猛烈なようで列島横断するのでしょうか・・・
被災地 原発には避けてほしいです~

pole poleさま

もっとゆっくり撮りたかったのですが、このあと両親と食事に行く予定でしたので急かされました^^;)
可愛い花ですよね。
調べてみたら、雌雄異株なんですね・・・
今度、じっくり見たいと思います。

台風、雨と風が凄いみたいですね。被災地は地盤が緩んでいるので、避けて欲しいですね。

かわいい

本当にかわいらしい花ですね!
今日は雨の中、カシワバアジサイを撮ろうかなと思ったのですが挫折しました(^^;
梅雨が5月というのはあまり記憶にないですよね

しーたけさま

実はこの花をじっくり見るのは初めてです(笑)
垣根にされているのに気づかず十数年・・・

何方かのブログでUPされていたので、よーく見てみると咲いていました。

あ~カシワバアジサイも咲いていますよね!挫折ですか。
私は仕事でしたが、明日はお休み・・・雨ですね^^;)
梅雨、早すぎ!!

No title

こんばんは~
パソコンが出来なくてご無沙汰していました。
今年の入梅は早過ぎですよね><
台風もこんなに早くから影響を受けるなんて、まだ5月なのに。
これも温暖化のせいかもと、ラジオで言っていましたが・・・

イヌツゲの花、可愛いですね^^

モモママさま

パソコン復活おめでとうございます^^)

本当に入梅早すぎですよね・・・
おまけに台風まで。明日こちらにもっとも接近ということですが、お互い気をつけましょうね。
温暖化と関係あるのですか^^;)

イヌツゲの花、可愛かったです^^)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
