スポンサーサイト


梅雨入り

昨日は曇りのち雨 週間天気予報を見ていると曇りや雨の日が続いていました

どうやらここも梅雨に入ったみたいです
早いですね・・・


実家に咲くトキワツユクサ 昨日の18時過ぎに撮ったので暗いです
^^

母も帯状疱疹が痛みからかゆみへと代わり
腫瘍マーカーも下がってきました
3つの抗癌剤を試された結果?今回の抗癌剤が効いたみたいです

貧血も正常値に戻り、戻らなくていい中性脂肪、コレステロールも見事に戻ったとか(笑)

母の日のプレゼントもしていなかったので、豚カツ屋さんに両親と娘の4人で行ってきましたよ
母が「2キロも痩せたから、こんなに食べれるかしら?食欲なかったし」とヒレカツ定食をぺロリーー;)
「あ~もうはちきれるわ」
この分だと2キロはすぐ戻りそうです

このまま腫瘍マーカーが下がってくれていればいいなと・・・

もう癌と闘って10年目に入りました
何時になれば病気とさよならできるのか?できた所によって早期発見でもこんなに時間がかかるのです




コメント

10年ですか

梅雨、関東も入りましたよ
まだ在庫作っていないのに・・・どうしよう(^^;

癌との戦い、もう10年なんですね
うちの母は7年目かな
5年が過ぎたところでがんセンターからは解放されたのですが最近はいろいろと。
昨日、一昨日と連続でちょっと大きな病院で診てもらいました
とりあえず入院は避けられましたがなんだか私の方が参っちゃいますよ(><)

No title

トキワツユクサ 要外来生物ですね。

うちにはトキワツユクサもブライダルベールも増えています~~!

お母上様 よかったですね~
このまま よくなりますように!

しーたけさま

一気に関東まで行ってしまいましたね。
私も在庫ないもんだから、暗がりで実家の花を撮りました^^;)

そうなんです。もう10年・・・癌と言われてから、母の為にサプリメントや水や色々ネットで調べて病院通い・・・さすがに参りました。娘も小さかったし。
初めの担当医は「もう山も登れないでしょう。」とか言われるし、何となく威張った先生で・・・

違う病院からみえて担当医が代わった事で、「大丈夫、山も登れるし、やりたい事をして下さい」母が前向きになりましたよ。
私も前向きに^^)

これで良くなるといいのですが。

お母様、入院は避けられたのですね。気になっていました。よかったですね。ストレス解消して下さいね。

pole poleさま

そうなんですね。年々少しずつ増えています。
白くて清楚な可愛い花なのに・・・

ブライダルベールも可愛い花ですよね!

母は10年も抗癌剤治療をされて、手術も4回していますので、さすがに水泳で鍛えていた体力も落ちてきました。

父は心配がり屋なので、母が大丈夫だからと気を使う面もあるとか(^^;)
毎日、小さな喧嘩はしているみたいですが(笑)

このままよくなるといいです~~
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
