スポンサーサイト


ちょっと寄り道

風鈴寺目的だった今回のお出かけ
行く手前にエビネの・・・とかいう看板が見えたので寄る事にしました

後部座席に乗っていた娘からは溜め息が^^;)
「もう~これだから一緒は!!」
^^

実家のエビネは少し前に終わっていたので、ここももう終わりかな?と思ったのですが
沢山咲いていましたよ(^^)
^^
エビネって薄い色もあれば、濃い色もあるんですね・・・

^^
これはコケイラン?普通のより小さめです
ブレました
^^
キエビネ
^^

低い山の斜面に沢山咲いていましたよ
^^

娘も「ふ~ん色々な花があるね・・・」
^^
アマドコロ

^^
モミジガサ?
ヤブレガサより小さめです
^^


^^

^^
コチャルメラソウ?なんかムカデみたい^^;)

続きます・・・

コメント

No title

なんだか長いものが出てきそうな雰囲気の場所ですね~
大丈夫でしたでしょうか?
エビネ たくさんご覧になられたのですね。
我が家にもいろんな種類のエビネがありますが 興味なし! 

山に自生しているのはいいですよね~ 笑

pole poleさま

そうでしょう(笑)私もそれが心配でしたが、他にも人か数人みえたので、少し安心でした。
まだまだ山が続いていて、ご高齢の男性が上のほうはもっと咲いているよと教えて下さいましたが、娘が疲れた~~で途中で帰ってきました(泣)

pole poleさんのところにも咲いているのですね^^)
私も山に咲いていたほうがいいです。
怖いけど~~

たくさん

たくさん咲いていますね(^^)
私もなんか看板があるとちょっと立ち寄っちゃいますよ
休みの日は貴重なので(笑)
なんかヒットした場所がみつかるとそれだけでテンション上がっちゃいますよ(笑)

しーたけさま

本当に沢山咲いていたんですよ~
こんな時、広角レンズがあれば(笑)

そうそう立ち寄りたくなりますよね~テンション上がります。
娘は全然興味がないので、早く行こうよ!!でした。
今度は一人で行こうかな(笑)

私も晴れで休みは貴重ですよ^^)風があまりないのが最高ですが(爆)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
