スポンサーサイト


初夏の訪れ

今日もこちらは夏日になりました
陽射しが強くて・・・

^^

オオデマリ
^^
右下の方にコデマリも咲いていました

^^
ヒメウツギ
こちらも満開で(^^)
花言葉は3つぐらい、秘密とか夏の訪れ
^^

自動車関連が7月から9月まで木曜日、金曜日休みになるらしいですね
こちらはお膝元なので、色々と影響がありそうです(--;)
土日出勤も、道路の混雑など・・・
^^
コガクウツギがもうすぐ咲きそうです

こちらも木曜日と金曜日に家族連れで賑わうのかな・・・

豊田市 緑化センター

コメント

No title

オオデマリ 好きなんですよね~
コデマリよりずっと! 
ヒメウツギもきれい!
白い花 今たくさん咲いていますね。

そっか~ トヨタのお膝元ですものね。
休みが家族で合わなくなるとどうなるんでしょうね。

pole poleさま

そうなんですか(^^)
実はマクロで撮ったのもあるのですが、綺麗なところがありませんでした。
もう少し早く行けば綺麗なのが見れたかも~

コデマリは私も撮らずに見ただけでした。
前にヒメウツギが沢山咲いていたので(^^)
そよ風にヒメウツギが揺れて綺麗でしたよ。
ブレましたが(笑)

そうそう休みが合わなくなりそうですね!
どうなるのかな?うちはしょっちゅうですからいいんですがーー;)
白が沢山咲いていますね~エゴノキ、ナツミカンの花など・・・
もう何がなんだか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも、お世話になっております。
いま、ちょっとアレですので、週末には。。

では、失礼いたします。

鍵コメさま

そうなんですか。大変ですね・・・
私で何かお役に立ちましたらいつでも(^^)

早くよくなられますように。

ふくやぎさま

こちらこそいつもお世話になっております。
ふくやぎさまも・・・大変ですね。
私は今のところ免れておりますが。
今日は休みだったので様子を見てきました。


早くよくなられますように。

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
