スポンサーサイト


ビタミンカラーで

昨年は見れなかったユリノキ

今年は見ることが出来ました^^)

^^

撮りに行った時は風が吹いていて、花びらが数枚落ちていましたよ
^^
触ると思ったより硬いのですね・・・

^^
何となくここ2、3日不安というかスランプ気味というか・・・
勉強をしていても本当に受かるのか、駄目だったらまた1年待たなきゃいけないなど焦りと不安

受験は冬なんですが(^^;)
^^
夢にまで出てきましたーー;)
1次試験突破できても2次試験で・・・

いつものやってやるぞ!!がないんですよね

母は抗癌剤で免疫力が低下して帯状疱疹ができてしまうし、
でも腫瘍マーカーは下がっていたそうで。。。

頑張らなきゃ~~
^^
ユリノキが沢山咲いていました(^^)

ビタミンカラーで元気を・・・^^



両親の車、初洗車の邪魔をしました(笑)
肋骨の痛みは今のところ消えています
まだ、後ろに車が着かれると怖いです・・・

コメント

ユリノキ

実は先週末、私もユリノキを撮ってきました
かなりの強風で撮るのが難しかったです
この花は色もいいし形も可愛いですよね(^^)

勉強頑張って下さいネ
うちの母は食中毒か金曜から下に向かって直行で・・・です
今日、会社の帰りに紙おむつ買ってきました(--;
赤ちゃん用でなく老人用初めて買いましたよ

No title

ユリノキ 大好きです。
今年は見ることができなかったので 嬉しいです。
やっぱり帯状疱疹になってしまわれたのですか~
私もやったことありますが 痛いの痛くないのって・・・
足でしたけど歩けませんでした~
2度とやりたくないです。
予防接種があるようですが・・・

試験ノイローゼですか~
一体何の国家試験なんでしょ?
介護関係でしょうか?
大丈夫! 今度は受かりますって!

しーたけさま

そうなんですか。私は一か八かで見に行って咲いていたので嬉しかったです^^)
今年は沢山咲いていましたよ~
しかし大きな樹です・・・って全体を撮るの忘れていました。
この日は天気が良かったのですが、風が^^;)

お母様大変ですね^^;
腹痛は辛いですよね。早く良くなられますように。
勉強頑張ります~

fairy ringさま

私もユリノキ大好きです^^)
ブログを始めて知った花の一つですが、この色と形がいいですね!

fairy ringさまも帯状疱疹されたことがあるのですか。
痛いらしいですね。私の妹も背中に出来て痛い~と言ってました。
母は腰と足です。。。
血小板も減少していたので、鉄剤を処方されて2,3日したら・・・
抗癌剤でマーカーの数値は下がりましたが、他が^^;)

何の試験かは合格したら・・・
この間の試験は民間の試験でした。国家試験は受けるのは初めてで。頑張ります~~
従姉には資格魔?と言われていますーー;)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
