バイカイカリソウ

^^
久しぶりに休みに晴れたので花たちを見に行ってきました

イカリソウはもう咲き終わってタツナミソウやバイカイカリソウが咲いていました

小さくて可愛らしいです(^^)

^^

この頃の子供たちは可愛らしいですね^^)

お姉ちゃんがそっと妹の手を・・・
あまり人は撮らないのですが、可愛らしかったので。

今の時期、過ごしやすいですね
寒くもなく、あまり暑くもなく、花たちもどんどん咲き始めてきました

これ以上暑くならないで~(笑)

コメント

きれい

1枚目、本当に綺麗ですね!
うっとりですよ(^^)
2枚目仲の良さそうな姉妹ですね
子供も大きくなってくると大変ですけどこのくらいだと可愛いかも(笑)

しーたけさま

そうですか^^)有難うございます!
この場所は狭くて撮るのに苦労してやっと撮れた1枚です^^;)
あとはブレました・・・

本当にこのぐらいの頃が一番可愛いかも(笑)
娘もこんな時があったのに、あっという間に大きくなりました。

私達にもあったんですよね~~


No title

バイカイカリソウは イカリソウらしくないところが面白いですね。
とても小さな花だし 撮りにくそうですね。
仲のよさそうな姉妹 いいですね~

今日も五月晴れでしたが 風はちょっと冷たく感じました。
爽やかで いい季節ですよね。

pole poleさま

本当にイカリソウと名前を付けるのにはらしくないぐらい可愛い花ですね。^^)

小さくて揺ら揺らしていました。
今日も過ごしやすい一日でしたね!
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2