スポンサーサイト


連休は?

皆さん連休はお出かけでしょうか?
お仕事?
近場でのんびり?

^^

私は4連休!
さぁ何処かへ・・・カメラ屋サンにも行きたいし♪
あれ?喉が痛い!体がだるい。。。風邪を貰ったOrz・・・
2日間、家でゆっくりしました

^^

昨日、スーパーに買い物へ行った帰り、街がクリーム色というか不気味な色でした~
黄砂が凄いですね・・・
しばらく続くかな

明日から仕事です(泣)
でもでも・・・昨日でこの仕事を始めてから3年が経ちました^^)
よく頑張ったよ(自分で褒める 笑 )


コメント

No title

テンプレート 変えられたのですね。
お星様がピカリ! まさにタイトルにぴったりなスキンですね。
西日本の方の黄砂はすごかったようですね。
こちらも昨日は 黄砂が飛んでいたようですが そこまでは・・・
今日は曇っていて 今にも雨が降りそうです。
連休は いつもどこへも出かけません。
って 連休でなくってもそうですが・・・

pole poleさま

テンプレート変えました(^^)
ちょっと眩しいですが、バックが黒で☆で可愛らしくて・・・

こっちは黄砂&曇りで雨が降ってきそうですよ。
昨日ほどではないですが・・・
変な天気です。
気分も頭もすっきりしません~~(^^;)

No title

連休は出かけません。
ママと子供は里帰り。
私は家で一人ぼっち。
しっかり勉強します。

平凡家族パパさま

私も出かけることができませんでした~

やっと風邪もよくなってきましたよ。
勉強は試験が近づかないと中々できませんよね^^;)
お互い頑張りましょうね!

風邪ですか?

今年は暑いんだか寒いんだかわかりませんね
あまり無理なさらないようにしてくださいね
私は連休近場はチョコチョコ出かけていますがなんだかさっぱりで欲求不満です(><)

それか!

どうにも喉がいがらっぽいと思っていました。
風が強い日は要注意ですね。
目もかゆくなりますし。。

No title

今、風邪の方ってけっこう多いみたいです。
良くなって来られたようですが、お大事にしてくださいね。
私も配達の仕事は4日からでしたよ~
連休は娘のチビが泊まりにに来たくらいで、何処にも出かけませんでした。
黄砂は凄かったみたいですね。何だか黄色くもやっていたような気がします。

お仕事・・・一言で3年間と言っても、色々なことがあったと思います。石の上にも3年と言うけれど、私も一度始めた仕事はどんなに辛くても3年は頑張ろうと思っています。
頑張りましたよね~!

しーたけさま

お返事遅れてすいません。
そうそう今年はやっぱり暑くなりそうですね^^;)
今日もこちらは夏日でした・・・
色々な花が咲いているのを見ながら職場へーー;)
今週はお天気崩れそうですね。

近場でも色々と出かけられたのですね?
私は親と娘に風邪をうつしてしまい散々なGWでした・・・

ふくやぎさま

お返事遅れてスイマセン。もう連日、黄砂が・・・
車を洗ってもまた白くなっているし。

やっと良くなったかな?と思ったら天気が崩れるというし。ムシムシとしています。
台風1号が発生したみたいですね~

モモママさま

お返事遅れてスイマセン。
私も職場で、風邪をもらってきて娘や両親にまでうつしてしまいました^^;)

3年間、あっという間でしたが、色々勉強になった3年間でした。
勿論辛い日もありました~
この仕事に関する資格も取って、あとは国家試験。
そして体が続くまでこの仕事を続けたいと思っています。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
