スポンサーサイト


ピンクと白

昨夜の雨の後は強い風が吹いてサクラも散ってしまうかな・・・
なんとなく淋しいような

^^

この公園にはサクラの他にも色々な花が咲いているので、ウォーキングをしながらも楽しめます

ツバキが植えてあるところへ・・・
もう少し早く行けば、綺麗なツバキが沢山見られたのですが。。。

このピンクの中に白の花びら
^^
こちらは真っ白!
清楚。。。

^^
アップで^^)

サザンカよりツバキが好きです

^^
こちらは派手で大きなツバキでした


おまけ、何故か近くにハトさん
^^

コメント

こちらもサクラは散ってしまいました~
まだ残っているのもありますが・・・

ツバキ いろんな品種があってそれぞれに個性がありますね。
私もサザンカよりもツバキの方が断然好きです。
2枚目の透過光 きれいですね。
このツバキ 私も見ました。

pole poleさま

そうですか。そちらも。今こちらは窓がガタガタと音を立てています^^;)

本当にツバキは色々な個性がありますね!
もっと早くに気がつけば色々なツバキが見れたのですが・・・

2枚目ありがとうございます(^^)
どのツバキも
高い所に咲いている花が枯れていなくて綺麗でした。

ツバキを撮っているとハトが後ろにいたのでビックリしました。


桜吹雪が好き~♪

ミンゴさま
こんばんは~♪ここは気温がぐ~~ンと上がってます。
やはり風が強くって、砂ホコリはあるは、花吹雪が好きでも困った風さんだよ(笑)
椿は今が一番キレイです、白は霜がかかると茶色に変身してしまうのでやはり今が見頃ですよね。
これからは、野の花、山の花、庭の花・・忙しくなりそうです。(期待してます)
おまけに余震で気持も忙しい~~~、でも負けられません!ァハハ
その後 体は大丈夫なの?(若さだろうが・・・)
生きているから いろいろあるのネ。(と思うことにしてます)

椿

今年は1枚も撮っていません(><)
乙女椿、きれいなものがあったら撮りたいなと思ったのですが・・・
ちょっと傷み始めていたんですよ
休みとタイミングがあえばいいんですけどね

ピンクすずらん姫さま

こんばんは!
暖かくなりましたね~
花粉もブンブン?飛んでいます^^;)目が痒いぐらいですが。

本当にこれから色々な花が咲いてきますよね。
仕事と家事と勉強の合間を見ては癒されようと思います。

肋骨はもうだいぶいいです♪完全ではないですが・・・2日目が一番痛かったですーー;)

地震はまだ続いていますね。
いったい何時になったら落ち着くのか。被災地を見ると落ち込んでしまいますが・・・
でも前を向いて行かなきゃいけないと思います。




しーたけさま

そうなんですか。
なかなかいい花の状態の時と休みが合いませんよね!
オトメツバキ好きですよ~~
ピンクワールドですから(笑)

白ピンク

汚れやすいので、きれいな花を見つけるのが大変ですね。。
良いのを見つけたときはヤッター!  と思います。。

ふくやぎさま

そうなんですよね。今年は植物園にあるツバキ園にも行きませんでした。
というか地震で忘れちゃったんですよね。

ここの公園も色々とツバキが植えてあるのですが、なかなかいい花が見つからず・・・
3~4本に綺麗なのを見つけることができました(^^)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
