スポンサーサイト


サクラ・サクラ

ポカポカ陽気で買い物ついでに公園へ行ってきました

^^

私の好きなシダレです^^)

ベニシダレヤエザクラ
丁度満開でした
^^
ピンク^^)ピンク
^^
マクロレンズに代えると風が(^^;)


^^


^^
カメも目を覚ましました
ゆっくりゆっくり・・・

今日は仕事が休みだったのですが、娘が熱を出してしまいました
熱が高いので、何だか連休になりそうです。。。




コメント

あれま

あれま、娘さんが発熱ですか
悪化しなければいいですね
桜、ソメイヨシノから八重系になってきましたね
私もマクロつけると風が強くなります(笑)

しーたけさま

そうなんですよ。また熱を出して38℃をウロウロしています^^;)
こちらは池を囲んだ公園なんですが、サクラの木の下でお昼を食べている方が
パラパラと・・・
ソメイヨシノが散って花びらがレンズに^^)

シダレは風があると(><)それ+マクロは・・・

シダレザクラ いいですね~
私は一重のシダレザクラが好きなんですが この際 どっちでもいいです~~!
私も今日 撮ってきました。

pole poleさま

おはようございます!
昨日は暖かというより陽射しが暑く感じましたね。

今日は段々と天気が崩れるとか・・・

この際どっちでもいいですか(笑)
シダレ好きです~~UPお待ちしてますね!!
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
