スポンサーサイト


イワヤツデの花

少し前ですがイワヤツデという花に出あいました

白い小さな花を沢山つけています^^)

別名はタンチョウソウ

苔のついた岩の辺りからこんにちはでした

^^

花言葉は愛嬌だそうで・・・

^^

ぱっ!と可愛らしい花が^^)


仙台空港が再開しましたね!

コメント

イワヤツデ 清楚なお花ですね~
植物園でタンチョウソウと書かれた名札を見たことがあるような???

復興に向けて 少しずつ明るい兆しが見えるのはいいことですね。
ニュースで見ていて 涙が出てきてしまいました。

愛嬌。。

花は清楚な感じがしますね。
密集で、寄せ合っている感じはユニークですが。。
仙台空港の開始、、
徐々に復旧していますが、余震で水を差さないでほしいものです。。

pole poleさま

私は初めて見ました。タンチョウソウと小さく書いてありました。。。
葉っぱがヤツデみたいになるそうです。

今日は仕事が休みなので、いいお天気だし花など・・・と思いきや
娘が熱と鼻水Orz
主婦業に専念?します。

飛行機の乗客の方が上から見る東北は思ったより酷かったと涙されていました・・・

ふくやぎさま

白い花なので清楚な感じですよね^^)
花が沢山着いているので、重いようです(笑)

仙台空港は早い開始でしたね。
そうそう余震はもうおきないで欲しいですね!
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
