ヤマルリソウなど

少し前ですが、カタクリを見に行ったときに小さな花が咲いていました
^^


ヤマルリソウです1cmぐらいの可愛い花でした
青紫からピンクへ変わるみたいです

^^

少し歩くと

キクザキイチゲ

^^
ヒトリシズカ

^^

どれも可愛らしい花でした^^)

紅葉の落ち葉がおわかりですか?

香嵐渓の飯盛山でカタクリに負けずに咲いていましたよ

明日から仕事復帰です・・・
頑張ります

コメント

明日から

明日からお仕事ですか?
うちは4月になってからやることと結果などの報告が今まで以上に厳しくなり更に仕事が増えてます(><)
春の里山は色々な花に出逢えますよね(^^)

こういう可愛いお花たちに出会うと心が和みますね~
今年はカタクリもキクザキイチゲにも何もかも出会えそうにないので 楽しませていただきました。
もうヒトリシズカ 咲いているんですね~

余震と原発が怖くって どこへも出かけずに近所ですませています。

しーたけさま

はい。仕事終えてきました^^;)
久しぶりだったので疲れました~~
4月は忙しいのですね。主人は3月末が忙しそうでした。

里山、他にもニリンソウなど咲いていましたよ。
色々な花にも出会えますが、色々なカメラ、レンズを持った人たちにも^^)
フムフムなるほど・・・です。

fairy ringさま

下を見て見つけると嬉しくなります。
これからも色々と咲きそうですよ。ヒトリシズカは今頃もっと大きくなっているかな?
見に行けたらいいのですが・・・

そちらの方は余震など怖いですよね。
これが余震?ぐらい大きなのが・・・
早くおさまって欲しいですね!

こちらも少し揺れました(><)

お仕事

大変ですね。
私も経験者なのでわかります。
見た目でわからない、この痛み。。
お大事に。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふくやぎさま

ありがとうございます^^)
そうなんですよね。。。見た目じゃわかりませんものね。

梅雨の時期や冬などに痛みが出るかもよ~と友達に言われました^^;)

さっきもそちらで大きな地震ありましたが大丈夫ですか?
怖いです・・・

鍵コメさま

お気遣いありがとうございます^^)

これって地震の影響なんでしょうか??
困っちゃいますね!!
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2