満開

こちらも桜がほぼ満開になっています

少し風があって花粉が^^;)
^^
近所ですが、肋骨もだいぶ痛みは無くなってきたのでカメラを持って歩きました
^^
虫たちも忙しそうでしたよ
蜂も出てきました^^;)

^^
昨夜、歌番組で(見上げてごらん~)と聴こえてきました
いい歌ですね!

一昨日、母が皮膚にブツブツが出来て痒いというし少し熱があるというので
2,3日前にやった抗癌剤の薬疹かな?と思い「病院へ行くか薬剤師さんに相談したら?」
と言ったのですが、「明日にする」
夜・・・熱がどんどん上がってきて、ブツブツも酷くなり父が病院へ連れて行きましたーー;)

やはり薬疹で皮膚を削って^^;)血液検査などもして調べるそうです
削った場所はお腹で・・・
もう少し削ってもらえば!と冗談も言えるようになりましたが、心配でしたよ~~
ヤレヤレです

あ~今日から始業式 娘は何と言って帰ってくるかな・・・2年生になります
私は某国家試験の受験用の写真を撮りに行きました(笑)
まだ先のことと思っていたのに・・・今年も気張らなきゃ

コメント

痛みが少し和らいでこられたのですね。
それはよかったです。

サクラ こちらも満開です。
お母上様 おたいへんでしたね。
一瞬 帯状疱疹かな? って思ったのですが 抗がん剤の副作用なんですね。
ともあれ 大事に至らなくってよかったです。

pole poleさま

そうですね。TVで新宿御苑を見ました~
色々な桜が咲いているんですね!!行きたくなってしまいました^^)

痛みは左をあまり使わなきゃ大丈夫です。

母のことですが、私も初め何かな?と疑いましたが薬疹の可能性だそうです。
抗癌剤代えたばかりなので、2,3日してから症状が出てきたみたいです。
今度の腫瘍マーカーの値を見てから、入院しながら薬を変えるかなど言われたみたいで・・・
難しい病気ですね。でも家族で頑張っていきたいです。

皮膚の薬やらマジ、勉強しましたよ^^;)

うちは・・・

うちは昨晩から目眩&吐き気+低体温で大変でした。
医者はタクシーで行くって言ってたので会社に行くとやっぱりタクシーも無理との連絡が。
結局私が連れて行かなければならず有休です(-_-;

桜、こちらもかなり見頃になりました(^^)

しーたけさま

そうだったのですか^^;)
目眩がすると吐き気もしますよね。
お母様大変だったのでは?メニエールとか色々ありますものね。タクシーでは無理かも。
職場の大先輩の旦那さんもそんな感じで病院へ行ったそうですが、薬を薬局でもらうときに
年齢も性別も確認せず「妊娠されていませんよね?」って聞かれたそうです(笑)
先輩が薬剤師さんに「妊娠したら新聞載りますよね」って冷静に答えたそうですが・・・

サクラ見させていただいて帰ってきて凹みました。
違いすぎる。。。勉強させていただきました。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2