スポンサーサイト


控えめ

事故から数日経ちましたが、痛みが引く気配ないです・・・
ここで無理をするといけないのでもう一週間仕事を休ませてもらう事にしました^^;)

子供も春休みだし

^^
といっても、子供も首がまだ痛いそうなので二人で控えめに・・・

この花は黒文字です
歩いているとわからないぐらい小さく控えめに咲いていました
樹は高級楊枝に使われるそうです

初めて見ました

新しい月に変わったので、部屋の片付けや勉強などやっていこうと思います

うわ~税金来る??

コメント

まだまだ胸の痛みが取れそうもないのですね~
肋骨はどうしようもないですものね。
くれぐれも無理をされませんように。
重いカメラ持って大丈夫なのですか?

pole poleさま

そうなんですよね^^;)
昨夜は痛くて痛み止めを飲んで寝ました。
無理はしません。
周りの方からもそういわれています。。。

カメラまだ持ってないんですよ。
在庫ひっぱりだしてきました。ちょっとだけど在庫があるので^^)
あ~いい天気なのに。

大変でしたね。

肋骨は痛むのでしょう?  しばらく我慢ですか。
お嬢さんの首も心配ですね。 後遺症が残らないようにしてあげてくださいね。
クロモジが咲きだしましたか。可愛い花ですね。

辛いですね

体のどこかに痛みがあると必ずそれをかばおうとしてまた変な体勢になりますし・・・
ゆっくり治して下さいね
税金ですか
これから固定資産や自動車など色々来ますね
給料もあんまり上がらないでしょうしちょっと辛いかも(^^;

横浜のおーちゃんさま

しばらくの我慢です^^;)
昨日は大人しくしていたので、痛みが少し楽になりました。
完全に治しておかなきゃ歳を取ると色々と出てくるみたいで・・・

娘は若いので治るのも早いと言われました。長時間のPCなどは駄目だよと
言われていましたが(笑)

クロモジ咲いていましたよ~今はもっと満開だと思います^^)

しーたけさま

そうなんです。変な格好になります^^;)

税金・・・固定資産税、車、これも控えめにお願いしたいです。
私も電気など節電しているのですから・・・(笑)
そうそうお給料は控えめにしないで下さい!!

お大事にしてください

ミンゴさま
こんばんは~♪4月に入ってしまいました。
事故の後遺症はいかがですか?
おそらく長い間様子を見なければ分らない体の中、お大事にしてくださいネ。
私はむち打ちなどは一度もありませんが、仕事場のお客さまは梅雨時期などは調子が悪いなど言ってますから・・しばらくは何事もないと思っても気にかけることですぞ!
私もこの所、やっとゆっくりする時間ができましたが・・夏はダイビングどころではないよネ。
毎日バタバタしてますが、違った目標を決めてミンゴさんのように挑戦したい気持です。
姑がいても、仕事をしても やっぱり自分自身を見失わない為に進みたいです~♪
これも 余震がおさまってからの事になりそうです(笑)

ピンクすずらん姫さま

こんにちは^^)
もうだいぶ痛みは引きました。

押さえたり、左を使うと少し痛いぐらいです。

そちらも大変ですね・・・また余震?と速報を見るたび驚きます。何回あるのでしょう。
地震酔いなどないですか?ちょっと今年は海にはダイビング怖いですね。

ピンクすずらん姫さまのパワーを分けて貰いたいです・・・

それでも、

しばらくすると、保険会社は症状固定で示談をほのめかしてきます。
困ったものです。。
わたしもそれで悩みましたよ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふくやぎさま

そうなんですか!!
こちらは私どもの保険会社と向こうの保険会社が同じなんです^^;)
何かドキッとしましたが・・・
営業所は違いますが元をたどれば。
今のところは大丈夫ですが。
情報有難う御座います^^)

鍵コメさま

私のほうは大丈夫ですよ~
そんなふうになっているのですか?
お気遣い有難う御座います^^)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
