春の陽射しで

今、まさに満開に咲いているカタクリを見に行くことができました
暖かい日が続いているので他の花達も咲き始めましたね

^^
この日は晴れたり曇ったり・・・
^^
おお~白いのみっけ^^)
まさに飛んでますーー;)
白とびです!
^^
補正マイナスかけたのに・・・
^^
うつむいた姿がいいですね

^^


^^
こんなのを持って撮っている方が多かったです
何だろう?影をつけるのかな?
^^

コメント

曇りの方が

光が優しくなるそうです。
雑誌には書いてありましたよ。。
きっとそうなのでしょう、、、
たぶん。。

ふくやぎさま

光が優しくなるのですね・・・
三脚とタモのような物とカメラと造花を持って見える方もいました。日傘も。
凄い。
私は三脚・・・杖代わりでした(笑)
ちゃんと使わなきゃ駄目ですね。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2