スポンサーサイト


友情

あれから一週間が経ちましたね
立ち直るのには時間が掛かりそうですが
頑張って欲しいです

今日、シデコブシが咲いているのを見つけました

^^

東海地方に多く見られて、絶滅危惧種だそうです


この淡いピンクが^^)

^^
花言葉は友情とか・・・

今自分にできることをやっていこうと思います

^^

ここ湿原なんですよ・・・
下にはあの花が^^)撮るのにちょっと苦労します
晴れだとよかったのですが、生憎の曇り空でした

どうやらまだレンズの汚れがOrz・・・

コメント

愛知に咲くシデコブシ もう咲いているのですね~
こちらでもコブシやハクモクレンが咲きだしています。
写真を撮る気が起こらないので横目で見ているだけですが・・・

↓ 梅吉君 17歳 おめでとうございます。
この1年も元気でね。

fairy ringさま

5輪ほど咲いていました^^)淡いピンクなので私の頭の探知機がピピッと(笑)
ハクモクレンもさいていますよね。いい香りがしましたよ。

私も昨日までは横目で見ているだけでしたが、ゴロゴロしていても1日は過ぎていくだけと
思い歩いてきました。

梅吉のことありがとうございます^^)



お久しぶりです。

大地震・・・恐ろしいです。
阪神淡路以来ですよ、こんなに恐怖したのは。

自分に出来る事・・・
小さな事で良いじゃないですか。
というか、小さな事しかできないし。

でも、この小さな善意を多くの人がする事によって大きな力になるのですよね。
私も微力ながら、募金箱を見るたびに協力させて頂いております。

はやく東北が、日本が元気になると良いですね。

平凡家族パパさま

地震、恐かったですね^^;)
こちらは震度4でした・・・まだそれ以上は知りませんが。
東海地方も地震がいつあってもおかしくないと言われています。恐いです。
そちらもですが。

私も小さな事しかできませんが、やらないよりいいですよね。
信用できる募金や節電・・・
TVを見るたびに気持ちが凹んでしまいますが、前に進むしかないです。

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
