スポンサーサイト


17歳に

本当に大変な地震がおきました
地震に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます
日に日に被害の状況が解るにつれて心が痛いです

こちらは震度4でしたが長い揺れを感じました

今日で17歳になる梅吉も見えない目でウロウロしていたそうです^^;)

^^
梅吉は地震、雷、花火など大嫌いでしたが、もう耳も遠く地震だけはわかったようです

まだ庭をヨタヨタ散歩して昼寝して食べて・・・とのんびりしているそうです

まだまだ頑張って欲しいです

そして我が家に来て2ヶ月になったライト!!
地震当時寝ていましたーー;)
^^
ご飯くれ~の時はこの様に・・・

滑車は大好きなので外すか迷っています^^;)


1日も早く日本が元気になって欲しいですね

コメント

まだまだ食料や物資が届いていない避難所があるようですね。
被災者のみなさんが一日も早く普通の生活に戻れる事を祈っていますが、家族を亡くされた方々は元には戻れないんですもにね。

梅吉君、17歳になったんですね。おめでとう。
元気で頑張って20歳を目指そう!
梅吉君を見ると姉の所のマルチーズを思い出します。
姉の所はおばあちゃん犬ですが。
ライト・・・君、でしたよね^^
元気いっぱいですね。

モモママさま

日に日に物資が届いているようですが、小さな避難所はまだのところがあるとTVでやっていました。
計画停電も仕方がありませんね。今私達にできることは節電や余分な買いだめをしないことでしょうか。

梅吉、17歳になりました^^)有難う御座います。
昨日は失敗をしてしまい、ラグを洗ったそうです・・・

ライトはやんちゃ坊主です^^;)今は寝ていますが夜中になるとーー;)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
