卒業

今日はこちらの中学校の卒業式でした

甥っ子も無事卒業しましたよ^^)

^^
雨が降らなくてよかったです

卒業の歌・・・娘の小学校卒業の時は エールという歌でした
いい歌ですよ
私の思い出の歌は、夢をあきらめないでという歌です

主人は春なのに・・・だそうです
第二ボタンどころか全部取られたそうでーー;)
私は現場を見ていませんので何とも言えませんが(笑)

レンズの汚れ、まだ在庫なのでスイマセン・・・

コメント

ご主人様 モテモテでいらしたのですね~
そんな素敵お方をゲットされたミンゴ さん!
きっとご主人様のハートをしっかりと掴まれたのですね。笑

春ですね~~
卒業式シーズンですか~
もう何年も前のことで・・・

卒業

卒業の歌と言えば・・・なんだろう?
おじさんの時はレミオロメンの3月9日でしょうか(爆)

ご主人ボタン全部とられたなんて凄いですね!
私は当時好きだった娘にちょうだいと言われればあげたけど、それ以外の娘だったら
こそこそ逃げちゃうかな

あっうちは姉の所の子が高校、中学ダブルで卒業です
お祝いをあげなければいけないので今月は結構出費大です(泣)


pole poleさま

主人は自己申告です(笑)
証拠はありません・・・

そうそうもう春なんですよね^^)
あの花も気になりだしましたが、咲いているかな?

しーたけさま

主人の自慢話で(笑)
本当かどうかは???

3月9日ですか^^)いい歌ですね。
何からの卒業でしょう(爆)

春なのに寒くないですか・・・
私も姪っ子の誕生日もあるので寒いです(><)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2