スポンサーサイト


何処でしょう

060927_1314~02.jpg



今日の昼に母から携帯で送られてきた写真です
あー私も行きたかったわ
最近、母と、こういうなぞなぞメールしています


今日の私・・・
とうとう娘が熱を出してしまい、病院へ行ってきました







20060927184218.jpg


皆様も気をつけて下さいね







写真の答えは上高地の大正池です
紅葉は、まだだそうです
山、行きたい

大正池は大正4年焼岳の大噴火によって
川がせき止められ生まれました
現在水面に立ち枯れている木々は、
その時に水没した森林の名残です

コメント

わお!自然の作り出した芸術品ですね。
紅葉の時期になると、写真家さんたちにはたまらない光景となるのでしょう。

風邪が流行っていますね。
でも、ドラミちゃんから貰った薬ならすぐによくなりますよ!
お大事に!

ヒナちゃんのご加減はいかがですか?
お大事にね。
かわゆい薬だね。v-238先日オットが市の検診に行ったんだけど、そこの診察券入れがキティちゃんだった・・・v-8オッサンには恥ずかしいかも~?(爆)

パパさま

やはりドラミちゃんの薬は違いますね(笑)
今日、熱も下がり学校へ行きました。(ホッ)
まだ、ゴホゴホしているので、学校で菌を
ばら撒き帰ってくるかな?e-448

自然の良さなんて、最近解ってきました
将来、一眼持って色々な所へ行くのが夢です
小さい夢だね~~~(爆)

池田姫さま

ヒナは熱が下がり、学校に行ってもらいました(笑)
まだ、ゴホゴホやっているので夕方から夜が怖いかな・・・
学校からTELv-213かかってきませんようにv-421
キティちゃんの診察券入れ!マニアにはたまらないかも・・・
ぐれぐれも落とされませんように(爆)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
