スポンサーサイト


暖かい

暖かい雨といってはおかしいですが、段々と暖かくなってきました

このままガンガン行くつもりでしたが、事情により少しお休みします(><)

^^
また暖かくなったら戻って来れるよう頑張ります

※ 追記 事情がいい方向へ向って行くような感じです^^)
大変お騒がせしました
これからもマイペースでカメラを持ち歩いて ストレス発散したいと思います
よろしくお願い致します^^)

コメント

首を長くして

キリンのように首を長くして待ってます
今日は暖かでしたね
春を通り越したのかと思いましたよ(笑)

しーたけさま

事情が少し急変してきましたw

何だかいい方向へ行けそうです。
いつも通りにマイペースですがよろしくお願い致します。

もっと強い人間、母にならなくてはと思いますが・・・
お騒がせ致しました。

春一番でしたね!

何かご事情がおありなんですね。
とんとんと行けばいいですね。
お待ちしています。

pole poleさま

ご心配おかけしました^^;)
何だかいい方向へ向って行きそうです。
とんとん行けばいいのですが・・・
e-365状態でもいいので。

マイペースで更新していければと思います。
お騒がせしました。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
