スポンサーサイト


また一つ

温室に入るとベゴニアが沢山^^)

香りがするベゴニアもあるんですよ
上品な香りでした

また一つ歳をとってしまいました

^^

ベゴニアの花言葉  幸福な日々、親切、丁寧など・・・

一年早いですね~
マイペースで頑張っていきたいと思います
これからもよろしくお願いします^^)

コメント

お誕生日 おめでとうございます。
大人になると1年ってあっという間に経ってしまい あっという間に歳が・・・笑
この1年もご健康でいいことがいっぱいありますように!

fairy ringさま

ありがとうございます^^)
そうそう大人になるとあっという間で、来て欲しくないような(笑)
健康が一番ですよね!

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます
私と結構近いのですね(年は違うと思うのですが)
いやぁ健康が一番ですね。お○も大事ですが(^^;
私は体調を崩してしまい未だに完治しておりません(T_T)

お!

おめでとうございます!
、、、あの、目出度いですよね?
きっとそうです。
(モノローグ)

しーたけさま

お返事遅れてすいません^^;)

ありがとうございます。
歳の差なんて関係はないです(笑)
そうそう健康じゃないと何もできませんから。お〇も大事ですが(爆)

体調を崩されたのですか。お大事にしてください。

ふくやぎさま

ありがとうございます^^)
目出度い。。。う~ん微妙ですね。
これ以上は減っていって欲しいです(笑)
両親には感謝ですね。

段々と暖かくなってきましたね!
ふくやぎさんにとっては目が痒い季節?鼻の方かな?
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
