スポンサーサイト


中で

昨日から娘がまたインフルエンザに罹りました^^;)
今度は熱も高くて解熱剤を1日1回は使います

^^

インフルエンザウィルスの形はよくTVとかで見たことがありますが
顔はこんな顔だったりして・・・
抗生物質も違うのが処方されました

^^

3回も罹るとは・・・
仲のいい看護師さんに「当たり年だね」なんて冗談を言われましたよ

^^

こんな顔かもしれないな・・・

^^
只今、ウィルスと闘っています 


   



コメント

またまたご無沙汰しておりました。

インフルエンザに三回も!?
という事は、全てウイルスの型が違うと言う事ですよね?
お気の毒としか言いようがないです。
お大事にして下さい。

私も先日、体の痛みとともに発熱が・・・
てっきりインフルエンザだと思い、会社が休めると内心喜んでいたのですが・・・
ずるい考えの人には、なかなか菌も寄り付かないようで、次の日はすっかり熱が下がっていました。

平凡家族パパさま

それがまたA型なんですよ・・・
香港A型、カリフォルニア、そしてA型ーー;)
学校ではB型になった子もいるとかで。

ワクチンも打ったのに~今回は38℃ぐらいをウロウロしています。
娘は抵抗力が無いという事かな・・・
口は達者なんですが^^;)

私は元気なんですが、家からあまり出れずイライラ。

え~! 3回もですか~
それはまたお気の毒ですね。
私も何年か前 ワクチンを打っていたけどインフルエンザに罹りました。
軽くすみましたけど 以来 あまりワクチンを信用していません。
お大事にね。

そもそも、

3回もかかるんですね。
ってことは、4回目もあり得る要注意ですか。。?
(悪い予言では無いつもりです)

fairy ringさま

本当に驚きですけど、学校でも2回は罹っている子もいますし、3回もいるとか・・・
何か解りませんね??
抗体が出来なかったということでしょうか?
罹れば抗体が出来ると聞いています。。。

ワクチンは重症にならない為と聞いてます。

やっと熱が37℃少しになったきました~
お見舞いの言葉有難うございます^^)

ふくやぎさま

2回は聞いていますが・・・
病院の先生も少し驚いてみえましたが^^;)
普通の風邪でも陽性と出ることがあるとか・・・
ハッキリとは言われませんでしたが。

今度は高熱が出て心配でした。
ベテランの看護師さんに段々きつくなるかもと言われましたがその通りでした。
4回目はやめて~~~
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
