スポンサーサイト


今日で

ライトが家に来て1ヶ月になります^^)

今では名前を呼ぶと出てきますよ

^^
じゃ~ん
これなんでちゅか? おやつ?
^^
11日、外はこんな風に雪が降り寒かったです^^;)

^^
僕はぬくぬくでちゅよ

姉ちゃんは明日の為に勉強もしないで、チョコで忙しいらしいでちゅ

僕の鼻の周りホワイトのハートに見えないかな・・・
ちょっと無理があるかな(笑)

コメント

雪積もったのですね~
こちらはこのようには積もりませんでした。

ライト君のお鼻のまわり ハートに見えますよ!

あの回転遊具 危ないそうですよ~!
骨折するハムスター続出だそうです。

日本全国雪だらけですね
せっかくの休みなのに・・・

あはは、確かに鼻の周りハートですね
娘さんは手作りチョコかぁ
ドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコ  ラブ注入!って感じですか(笑)

pole poleさま

そちらは積もりませんでしたか。
少しでも積もったらニュースになりますね~

鼻のまわりハートに見えますか(笑)
有難うございます^^)親バカですね。
娘が段々親離れしていってしまうので、ライトに話しかけていますーー)

えっ滑車危ないんですか?
骨折はもう、可哀そうですものね。情報ありがとうございます^^)

かわいー!

自分の名前が分かるのですか??
それは天才ですね~
すごーい!

しーたけさま

本当に休みだというのに寒いし、雪は降るし^^;)

ドドスコって・・・しーたけさんお疲れですか?しーたけさんのイメージでないですよ(爆)
ラブは注入せずです。友チョコですから~
家で私があの方の真似すると冷たい視線で見られます(笑)


あ~まだチョコ作ってる。そろそろ雷落とします!!

ライトが一番お利口さん。ぬくぬくがいいですね~

ふくやぎさま

自分の名前が解るかどうか・・・私が勝手に決めているだけでして(笑)
でも「ライト~ライトくん~」と言うと出てきます。
他の言葉は巣から顔を出して、また寝てしまったり。

親バカです。はい。でも本当に可愛いんですよ・・・
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
