スポンサーサイト


春はもうすぐ

今日は節分ですね

そして日中は暖かかったです

仕事が休みだったので、寒さに弱い私も外を歩けましたよ
近所ですが・・・

でも娘がカリフォルニアインフルエンザに罹ってしまいましたーー;)
このインフルエンザは2009年から2010年に流行った新型インフルエンザの事です

2週間前には香港A型に罹ったばかりでOrz

ワクチンを接種していたのと、病院へ早く連れて行ったのが幸いか熱が下がってきました


母も駆けつけたいだろうけど、メールで様子を何回か聞いてきます

娘が寝ている時間、近くの神社とお寺に散歩へ・・・

^^

小さな野鳥がいましたよ

アオジだと思います
こちらを警戒していますね

^^
高い木にとまっていました

^^

^^
近くの木にこんなたわしの様なもの(笑)

^^

明日は立春ですね
段々と春が近づいてきますね

コメント

お大事にしてくださいよ~♪

ミンゴさま
こんばんは~♪春もソコまできている陽気になってきましたね。
お嬢さんの風邪はいかがですか?熱が少し上がっただけでもダルいのに~~~。
早く治ると良いですが、治った後も気をつけてくださいね。
次は花粉がやってくるから、又 大変になって来そうです(笑)花粉は大丈夫?

私は一晩寝ただけでダルさはなくなったけれど、寝不足もあると思ってます。
姑はココの所 夕方になると「明るいうちに家に帰ろうよ」とか言って私の後をついてきます。
生まれた所が気になりだすのは仕方がないですが、赤ちゃん返りのような態度もして私を探します。
ホント接してみなければわからない介護は常に勉強だと思ってきましたよ・・ヤダヤダです。
介護する人が元気ならなんとか頑張れるけど具合が悪いときは自分だけでいっぱい、いっぱいでしたよ。
デイサービスはありがたい所とつくづく感謝です。
では 健康管理を特に頑張りたいです。
又ね

お久しぶりです。
中々ブログを更新する気になれなくてさぼっています。
貴女はちゃんと続けていますね。

ひなちゃんの風邪はいかがですか?
カリフォルニアなんて種類があるのですね。
ちょっとおしゃれなのかな~~~

いずれにしろ手当が早くて軽かったそうでよかったね。
いつも有難うございます。

お久しぶりです。
ミンゴさんもお忙しかったようで・・・ようやく再開されましたね。
ついこの間までの寒さは何だったのでしょう?
ここ数日は春のような陽気ですね。

そしてテスト・・・残念でしたね。
あと一問。わかりますよ。悔しさが。
わたしも2年連続そうでしたから。

一応勉強は再開しましたが、なにせ仕事がいそがしくて・・・
ブログはもちろん、勉強時間すら確保できない状態。
いまは5分、10分の隙間を見つけて問題を数問。そんな感じです。
今年こそは・・・

お互い頑張りましょうね。

ピンクすずらん姫さま

娘はようやく熱が下がり月曜日から学校へ行けそうです^^)
もう~ヤレヤレ(笑)
私は元気ですよ。気が張っているのかな??
少し暖かくなりましたね!

花粉も嫌ですね~今年は多いとかーー;)私は目がたまに痒いぐらいですが。

仕事場の同期の方にお姑さんが認知症で介護3だとか聞きました。
朝起きてきて、「一日泊めていただいて、ありがとうございました」と言われたそうです。
仏壇のお菓子を供えておくと、見ていない隙に食べちゃったり。
介護3は大変だと思いますよ。

健康管理お互いに気をつけたいですね^^)

ごん魔女さま

お久しぶりです。
私も少し冬眠していたんですよ。カメラも持つ気持ちの余裕がなくて^^;)

娘はやっと今朝熱が平熱に下がりました^^)
カリフォルニアなんてレアに聞こえますが、新型インフルエンザの事だそうです。
お医者さんが「もう新型とは言わないんだよ」って言われました。

私もマイペースでやっていますので、魔女さまもマイペースで・・・

平凡家族パパさま

お久しぶりです。冬眠から目覚めました(笑)
寒かったですね!
雪国の方は大変みたいですね。

あ~テストOrz・・・
悔しいですよ。だってあと1問ですよ。パパさんも同じですね。
あんな捻くれた問題止めて欲しいです。って本当は情けないので立ち直るのが1日かかりました。
早い?
パパさんも忙しいのですね。仕事があるのは有り難いと思いますが、
私も仕事から帰ってきてから、勉強を10分ぐらいすればいいとこですよ。

休みの日は主婦の仕事もあるし。
今年こそ頑張りましょうね~v-252咲かせたいですね。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
