新しい

娘がお年玉で自分のPCを買ったんですよ

^^

私もお年玉が欲しかったです・・・
新しい家族が増えました・・・あまりに寂しくて
^^
ジャンガリアン ハムスターのサファイアでライト君です
よろしくお願いします^^)我が家の3代目
まだ小さくて臆病者なので、カメラを向けただけで逃げていきます^^;)
撮り直しもしましたが、あまりストレスを与えてはと。。。
ブレた写真で失礼します 望遠で撮るかな(笑)

コメント

この時期、子供たちの方が裕福ですね~笑
でも娘さん、無駄使いしないでパソコンを買うなんて偉いですね。

新しい家族が増えたんですね^^
寂しくて耐えられない気持ち、分かります。
ライト君、早くお家に慣れるといいですね。

お年玉

私も欲しいです!
がしかし年始は吸い上げられるばかり Orz...
しかも3月になると甥っ子がダブルで高校と大学に入る(予定)
どんどん無くなっていきますよ

ノートPCいいなぁ
あっタブレット型でもいいので私にください(笑)

堅実なお買い物をしたなんてすごいですね~
レン君の寂しさ ライト君 癒してあげてね!

モモママさま

こんばんは~
この時期、子供は一番のお金持ち?ですよね^^;)

私と一緒のPCだとお互いに時間が限られていて嫌だったようです。
PCよりも勉強して欲しいのですが(笑)
学校の授業でもPCの授業があるぐらいだからいいかな・・・

本当に空のゲージを見るたび涙が出てきて。
親には飼うのは止めなさいと言われたのですが、駄目でした。
我が家に来てまだ2週間です。

名前を呼ぶと出てくるようになりました~
まだ、あま噛みを知らないのか?おもぃっきり噛まれますーー;)

しーたけさま

そうですよね~欲しいですよ!!
今の子ってPCが買えるぐらいのお年玉・・・
その分,親が吸い上げられているという事か?(苦笑)

私の甥っ子も高校へ入る予定。
受験生ですよ~姪の誕生日は3月だし。
4月は税金の支払い・・・うわあ~春は好きだけど、出費がOrz

fairy ringさま

レンはハムスターですが、私達にとっては可愛い家族でした。

ライトはまだレンみたいに懐いてこないし、性格も違いますね・・・
食いしん坊だけは同じみたいですが^^;)
ライトは貰った食べ物は頬袋に貯めて、ゲージの隅に出してまた頂戴ですよ~
知能犯でしょ・・・

早くなれてくれるといいなぁ。
寿命が短いのが悲しいですが・・・
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2