スポンサーサイト


そろそろ

ちょっと冬眠しておりました^^;)

今年は寒いですね~
こちらでは3年ぶりの積雪になりました
交通もマヒして大変でした

^^
今日、娘が学校から帰ってきてから二人で美容院へカットしに行き、
帰りにスタバで。。。


さっぱりしたところで、そろそろエンジンかけましょうかね・・・
マイペースで^^)
今年もよろしくお願い致します

コメント

動きだしたね~♪

ミンゴさま
こんばんは~~♪
しばらくの間 寒くなる予報ですが 元気に出てきましか?
ァハハハ とても心配したのよ~~。
春にはチョット早いけれど 楽しみに覗きにくるからね~~っ。
無理なく 仕事や家庭や諸々やってください。

私も介護に慣れ、姑はデイに慣れ~♪ 思ったペースで進んでます。
5月からは3泊も出来そうで、やっとホッとしているこの頃です。
要介護3ですから 覚悟はしてますが、それなりに上手くできてますよ~ふぅ。
私も仕事大好き、家庭大好き 無理なく更新お願いします。
では 又ね~~っ。

あはは~! お目覚めですか~
きっといろんなことがおありだったのでしょうね。
そそ! ブログはマイペースが一番です。
無理をすると続きませんから~~
毎日寒いですね。こちらは乾燥が25日以上続いています~~!

ピンクすずらん姫さま

元気でしたよ~ご心配おかけしました^^;)
コタツからパソコンまでたどり着くのに時間がかかりました(笑)
寒いのなんのって・・・
仕事場では汗かいて頑張っていますが。

主人のお祖母さんは今年97歳になります^^;)昨日もお姑さんと一緒に会ってきましたが、「100歳まで
頑張る」と言ってました~

おとなしいお祖母さんなので、介護4でも介護する方からは楽だと言ってましたよ。

今年は海に行けそうですね^^)
お仕事の方も頑張って下さい。

pole poleさま

あは~やっと少し目が覚めたところです。
レンが☆になってしまったり、母の入院などありましたからね^^;)

新しい家族が増えちゃいました・・・ゲージが寂しくて。
母にはもう飼わない様にと言われていましたが・・・まだわんぱくなので、昨日も噛まれましたーー;)流血~~
今はこのわんぱく君が癒しになっています。

そうそう東京は乾燥が続いているそうですね。
風邪などにも注意してくださいね。娘はもうインフルエンザに罹りました^^;)
ワクチンをしていたので、軽く済みましたよ。

マイペースで

いよいよ始動ですね
マイペースでいくのが一番ですよ

そちらは積雪ですか?
こっちは乾燥した冷たい風ですね
もう少しで春になりそうな予感はするのですが(^^)

もちろん

ご自分のペースで良いのですが、あまり間が開くと止めてしまったのかな?
とか。。。思ったりします。。

しーたけさま

本当に猛暑の後は寒い冬と昔から言われていたようですが、その通りに
なりましたね・・・
名古屋は10cmぐらい積もっただけで、大騒ぎです^^;)
高速は通行止め、新幹線も飛行機も動きませんでしたよ~

タイヤを替えていても恐かったです。
明日、明後日も天気予報では雪が降るとかで・・・
そちらでも雪は降らないのですね。

雪が嬉しいのはスキー場と子供達だけでしょうか。
中学校なのに雪合戦したそうです^^)

マイペースでやっていきたいと思います。

ふくやぎさま

あはは~すいません^^;)
マイペース過ぎて・・・
止める時は挨拶をしなければと思っています。

寒くて休みの日も用事以外家に閉じこもっていましたよ。
贅肉はあっても寒がりですーー;)
早く春が来ないかな~ふくやぎさまは複雑な春かな?
花粉が非常に多いそうで・・・
人事ではありませんね。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
