スポンサーサイト


今年も有難うございました

今朝は雪が屋根に積もっていました

皆様の所ではどうだったでしょうか?

明日も寒い元旦になりそうです^^;)

ハムスターのレンはクリスマスに小さな☆になりました・・・
やれることはやってあげたので悔いはないですが、寂しいです
ハウスの前を通るとこっちを見ているようで・・・
とてもひょうきんもので、食いしん坊、人懐っこい子でした
今は実家の庭で大好きなヒマワリの種などと眠っています

来年は卯年・・・一歩一歩でいいので進んで行きたいと思っています

そういえば、母が年末ジャンボを買っていたのですが、1等と組も同じ!!
ラストの3桁が違っただけだったそうでーー;)ぴょ~んと飛んじゃったわけでOrz
何もここで飛ぶことないのに
と、いうことは母の買った宝くじ売り場から億万長者が??


今年もブログに遊びに来てくださり有難うございました^^)
来年も皆様にとって飛躍の年になりますよう。。。

来年も宜しくお願い致します  ^^

コメント

http://0424hana0714bun.blog63.fc2.com/

そちらは雪が積もって寒かったのですね~
東京も昨日 ちょっとだけ初雪が舞ったそうですが 気がつきませんでした。
レン君 お星様になってしまったのですか~ それはそれは 残念です。
お互い辛い年となってしまいましたね。
レン君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。合掌。

あらら~ 宝くじ 残念でしたね。
来年はウサギ年 飛躍の年になるといいですね。

今年もコメントと応援とをありがとうございました。
来年もまた よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

pole poleさま

いつも私がハウスの前を通ると「ご飯~」と可愛い瞳で訴えていたレン。
梅吉と同じぐらい写真を撮りましたよ・・・
2年5ヶ月という短い日々でしたが、レンといると心が和みました。


宝くじの事はこのブログを書いている時に母からメールが入ったので
そんな事もあるんだ~と・・・

こちらこそ有難うございました^^)
pole poleさまも良いお年をお迎え下さい。

雪ですか?こっちは雪こそ降っていませんがここのところ寒いですね
レンちゃん、☆になってしまいましたか・・・
ちょっと寂しいですね
私はこの1週間で通夜、告別式、通夜とまぁよく続きました
おかげで香典貧乏です
まだジャンボ見ていないのでこれから確認します

よいお年をお迎えくださいね

明けましておめでとうございます。
昨日の大晦日は仕事もお休みで、朝から一日だけの大掃除をしていたので、雪に気が付きませんでした。本当に寒い日でしたね。

レンちゃんのこと、ずっと気になっていました。亡くなったと聞いてショックです。
あの大きな愛くるしい瞳が忘れられません。
虹の橋で大好きなヒマワリの種を食べているかな・・・
ミンゴさんのお気持ちは分かる気がします。私も先代犬がなくなった時はなかなか立ち直れませんでしたもの。
でも全ての手を尽くしたのだから、レンちゃんも幸せな気持ちでお別れができたんじゃないかと思います。

年末ジャンボも飛んじゃいましたか~残念でしたね。
今年もミンゴさんにとって良い年でありますように。
本年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします~♪

ミンゴさま
こんばんは~♪
生あるものは別れがあるから辛いですよネ、でも ハムスターにしては長生きしたのでは?
しばらくは思い出がたくさんアチコチにあるから、涙ボロボロだと思うよ!(私もそうでした・・)
何度も別れがあるのに子供がスキで飼わされたものです、思いやってくれる人がいるだけ幸せなレンちゃんだったと私は思います。
・・・と言う事は喪中?ァハハハ おめでとうを躊躇しちゃったよ(笑)
ことしもよろしくお願いします。

謹賀新年です!

今年も宜しくお願い申し上げます!
いろいろと大変でしょうが、たまには更新を。。
出来る範囲でかまわないですから~♪

しーたけさま

お返事遅くなりました^^;)
そんなに続いたのですかーー;)お年玉は取られるし(笑)
私も貧乏ですよ~今、うちの中で裕福なのは娘!!
お年玉でノートPC買っちゃいましたよ~~安い物ですが。
まぁ少しは出してあげちゃいました・・・

明日からまた頑張って働きます^^;)
よろしくお願い致します^^)

モモママさま

あけましておめでとうございます^^)
そうなんですよ。レンは☆になりましたv-409
寂しいですね・・・
昨夜も携帯で撮ったレンの沢山の動画や写真を娘と見ていて涙が出てきました(; ;)
しばらくかかりそうかな・・・

年末ジャンボ!飛んじゃいましたよ~
惜しかったです・・・笑 v-530

今年もよろしくお願い致します^^)

ピンクすずらん姫さま

あけましておめでとうございます^^)
そうなんです。ハムスターにしては長生きだったと思います。
娘がまだ小さい頃に雌のハムスターを飼った事があるのですが、
ここまで長生きしなかったし、懐かなかったし・・・

母が「もう生き物を飼ったら駄目よ」と言いましたが^^;

大掃除してももう汚している人がいま~す!!トホホ
明日から仕事が始まりますーー;)
頑張ります^^)

ふくやぎさま

あけましておめでとうございます^^)

更新ですね・・・在庫がないんですよ(爆)
1週間も休みが貰えたのに、カメラに触ってない・・・

あっ滑り込みでリビングのTVは買いに行きました。
もう首が回りません(笑)

明日から頑張って働きます~
今年もよろしくお願い致します^^)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
