スポンサーサイト


運命

運命なんて大げさなタイトルを^^;)

クサギの花言葉だそうです
もう11月も終わりですね・・・昨日久しぶりにブログを覗いてみました
紅葉狩りは行かれましたか?
私は職場で近くへ行きましたが、緑からオレンジそして赤に変わるグラデーションは
とても美しかったです
写真は撮れませんでしたがOrz

^^
クサギの果実も真珠のような色から
^^

☆の中に宝石?(笑)

今日は風が強かったです

ご近所のコウテイダリアも揺れていました~
hana

コメント

運命

へぇ そんな花言葉なんですね
クサギ今年は撮ってません(T_T)
この花は花と実で2度楽しめますね(^^)
皇帝ダリアは青空が似合いますね!

皇帝ダリア

今年はとうとう見なかったっぽいです。
ここで拝見できてラッキーです。
来年こそは平穏な年にしたいものですね。。

更新していらっしゃった~!
クサギ 花もいいけどこのお星様がいいですよね。
コウテイダリア 青空の似合う花です~
私も撮り溜めています。
明るいと 何でもきれいに写りますね。
青空 ずっと続いてほしいです。

しーたけさま

そうなんですよ。花言葉を調べたら運命でした。
この花は2回楽しめますね^^)

今年は紅葉狩りには仕事関係で2回見れました。
近場ですけどね・・・

しーたけさんは何処かへ行かれましたか?後でお伺いいたします^^)

ふくやぎさま

皇帝ダリアはまだ元気に咲いていますよ~
見られるといいですね・・・

私の実家にも2本ほど咲いています。
2階に届きそうな勢いです。

fairy ringさま

はい~たまに更新になってしまって^^;)
母の入退院と娘の風邪・・・
今日は久しぶりに休みです。
でも午後から母の退院になるかも。

八重の皇帝ダリアも撮りましたが、消してしまいましたOrz
青空はいいですね~

タイトルだけ見てちょっとビックリ!v-405

お久しぶりです。
もう12月ですね~。
更新をサボっている間に、あっという間に年末に。
色々と忙しい月ですね・・・。

平凡家族パパさま

私も花言葉を見たらびっくりしましたよ^^;)

お久しぶりです~
私も何だか忙しくて更新というかカメラも触っていませんでした^^;)
試験、受けてきましたよ・・・
もう緊張してお腹は痛くなるわ、吐き気はするわ(ーー)

合否は年明けです。自信?ないです~~
軽い気持ちで受けに行って、会場に入ったら何百人・・・
試験官の人たちが皆、恐い人に見えてくる。

来年頑張るぞ~(笑)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
