スポンサーサイト


チャノキと

11月になりましたね
昨日は曇りのち雨・・・夜中に雷が凄かったです^^;)

朝、曇っているうちに近所を散歩してきました

近くのお寺に
hana
チャノキが^^
花は白で清楚です~
hana
このシベの数が凄いですね・・・
hana

果実もありましたが写真がブレていましたーー;)

^^

近くに落ちていたドングリから芽が出ていました
あっ上に乗っているのではなく、後ろからピョコっと出ているものです

^^小雨が降って来たので一休み・・・

^^
京都に住んでいるときからお茶はここで買ってます^^)

コメント

こんばんは

朝は雨が残っていましたが、午後は晴れたので歩いてきました。
チャノキの花が咲きだしたのですね。近所でも探してみます。
クモの網に水滴がついているのですか。きれいですね。

チャノキ 咲き始めていますね。
我が家にもあります~
ジョロウグモの巣でしょうかね?
クモの巣は魅力いっぱいですよね。

横浜のおーちゃんさま

チャノキ咲き出しました^^)
近所のお寺で見つけたのはいつもと違うコースを歩いたからでした。
なんか得した気分でした。
クモも大きくなってきましたねーー;)
小雨が降り出して、止んだ時に撮りました。

fairy ringさま

お庭にあるのですか!
何度でも撮れそうですね~いいなぁ・・・
ジョロウグモですよ!!
クモの巣でお分かりですか?凄いな~
余りにも気持ち悪くてクモは撮らない様にしました。
小雨が降ったり、止んだり変な天気の後、本格的な雨になりました。
今夜は星が出ています^^)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
