スポンサーサイト


秋の空と2

^^

お墓参りに行くのも大変です

駐車場に入れない・・・
仕方ないので、祖父の父のお墓があるお寺へ車を停めさせていただきました
^^
この坂道を上がった所にあるのです

※龍馬さん達のお墓ではないですが・・・


^^


^^
これは高台寺の中ですが、今まで気がつかなかったです(笑)
何回も入っておきながら^^;)
えっ~電話室に続き驚きでした

きっと美味しいご飯が炊けたでしょうね・・・
^^

回したくなります

^^

あら~こんなのもできたのね・・・

今週から母が入院します
薬が合わなかったので、また入院だそうで^^;)

お返事遅れると思います

コメント

かまどですか!おいしいご飯が炊けそうですね。
またまた後ろにコピー機が・・・

お母様、また入院されるのですね。お大事に。
コメントの返事は遅れても何も問題ありませんよ。
むしろ私にはちょうど良いペースかも。

あっ!

懐かしい!?
マニ車。帰宅して真っ先にアップしたなあ!
思い出がよみがえってきます。
ありがとうございました!

平凡家族パパさま

そうなんですよ。
かまどが珍しくて撮ったら、後ろにコピー機 笑
PC上で気がついたんですけどね・・・

また入院になるんですよ。
今度こそ薬が合うといいのですが。
本人は暇な時間が多く、娘にDSを貸して!と言ってました~

ふくやぎさま

このマニ車っていうんですか?
これを見てふくやぎさまを思い出しました。
こんな所にあったんだ~って。
また京都に行けるといいですね~

いい所沢山ありますから・・・
でも人が多いですよね^^;)

お墓参り、遠くて大変なのに、ちゃんと行かれるのですね。私も見習わなければ・・・
私が子供のころに家にもくどがありました。
ご飯を炊くのは大変だけど、美味しいご飯が炊けますよね^^

お母様の入院、何かと大変なこともあると思いますが、頑張ってくださいね。
お母様、早く退院できるといいですね。

入院

お母様が入院ですか?
いろいろと大変そうですね

ミンゴさんも体調崩さないようにしてくださいね(^^)

そして1日も早く退院できますように!

お母上様 おたいへんでしょうが ミンゴ さんもお体ご自愛くださいね。

モモママさま

お返事遅れてすいません。

ご飯を炊くのも昔は大変だったのでしょうね・・・
今はスイッチポンでいいのですが。

母は薬の副作用がなく明日退院してきます^^)
でもまだあと2回入院しなくてはいけないそうで^^;)

しーたけさま

お返事遅れてすいません。

また入院だなんて・・・
それも今回は3クールです。今のところ副作用は出ず、いいのですが・・・
薬が効いているのかは日にちが経って、検査の結果次第ですーー;)

仕事帰りに寄っています。
母は食事に文句言ったみたいで(笑)
栄養士さんが病室に来ていましたーー;)・・・

fairy ringさま

お返事遅れてすいません。

ありがとうございます。私は何とか元気です~
父が毎日病院へ行ってくれるので安心です。

あと2回入院みたいで・・・
さっき聞かされたので溜め息ですが、頑張りますね。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
