スポンサーサイト


秋の空と

暑い暑いと言いつつ気がつけば10月に入りました

先日、京都にお墓参りに行ってきました

^^

空も、もう秋です
高台寺の中へ少しだけ・・・

^^
電話室の横に・・・これは撮るべきではありませんでしたね^^;)

第二名神で行ってきましたので土山で休憩です

^^


うし丸くんです 牛若丸と近江牛から うし丸となったそうです
ゆるきゃらって可愛らしいのからちょっと・・・なものまで (笑)


コメント

秋らしい

きれいな雲と空ですね。
古風な電話室のとなりに、最新高性能らしいコピー機が見えているのが面白いです。

ここのところ

一気に過ごしやすい日になりましたね
これであとは秋雨が過ぎ去れば言うこと無いのですが・・・

最近ゆるキャラが多いですね
うちの近所に市ではゆるキャラサミットなるのものがあるとか。
ゲストで彦にゃんがくるとのことですよ(笑)

空がすっかり秋の気配ですね。
お寺の建物とこの空 いいですね~
電話室 ですか~ 今じゃこういうのないでしょうね。
地方に行くとゆるゆるキャラってたくさんあるんですね~
こちらではひとつも知りません。

横浜のおーちゃんさま

PCに映し出してから気がつきました・・・
電話室はTVで見たことがありましたが、実際見るのは初めてで^^)
珍しいので撮りましたが、コピー機が映っていたとは^^;)

しーたけさま

本当に過ごしやすくなりました。
このぐらいがいいのですが、こういう期間は短く一気に寒くなったりして・・・

ゆるキャラ、こちらでは はち丸くんが有名ですが、私はひこにゃんがいいかな・・・
名古屋城でも昨日、集合したらしいですよ。

fairy ringさま

秋の空になりましたね~
今朝は冷たい雨が降っています。
さっきまでネットに接続できませんでした^^;)
何が原因かさっぱりですーー:)

電話室は珍しいですよね!
この部屋には私の祖母達が使っていたんじゃないかと思うものまでありました。

ゆるキャラ、そちらではないですか?
そうですよね・・・地方だけかな。

京都へ行かれたのですね。
大勢の人ではなかったですか?
私も最近は新名神をよく使います。道路も広く明るいので走りやすく
土山では必ず休憩して・・・つい食べちゃいます。

すっかり秋の雲だねぇ~♪

ミンゴさま
こんばんは~~♪
気温はたかいけれど..すっかり雲は秋のくもですね~♪
しっかり「秋」を満喫しなければ~と思ってますが無理かな。
お母さんは元気で過せてるの?慣れていてもお顔をだしてあげてくだされ~~(笑)
私は介護も案外慣れて、リハビリパンツも成功!経験は大事だとつくづく思ったネ。
ピンクすずらん姫

]またまたお久しぶりです。[絵文字:v-356
写真の空がすっかり秋ですね~。
しかし、日中はまだまだ暑いですね。半袖で十分です。

うし丸くん・・・。
こっちむいてポーズまでとってくれて、なかなかサービスがいいゆるキャラずあないですか。
和歌山にもなにか和歌山を代表するゆるキャラがないのだろうか・・・?
そういえば、随分前にゆるキャラではありませんが、備長炭を擬人化した萌えキャラ「びんちょうタン」なるものが、ここ備長炭の産地、和歌山で採用されていましたねぇ・・・。

ごん魔女さま

お返事おくれました^^;)
京都は凄い人でした・・・
紅葉の時期はもっとでしょうね^^;)
早々と退散して来ました。でも帰りの名神はどちらも渋滞で・・・
お墓参りへ行くのも大変です。

ピンクすずらん姫さま

お返事遅れました^^;)
本当に秋ですよね~お腹が空いて(笑)

母は連休明けから入院になります。今度こそと願っています。
元気ですよ~でも私が忙しくて・・・
仕事帰りに病院に寄ろうかと思っています。
ご心配おかけしてすいません^^;)
父が傍にいてくれるので大丈夫かな?

介護もご家族の方は大変ですよね。
時間のあるときは羽を伸ばして下さいね!

平凡家族パパさま

お返事遅れました^^;)

昨日はすごい雨でしたが、今朝からこちらは晴れて暑いぐらいです。
洗濯がよく乾くかな・・・

うし丸くん、タイミングよくこちらを向いてくれました~
和歌山は備長炭でも有名なんですね。
みかんと梅は知っていましたが^^)
美味しそうなみかんが最近スーパーでも売り出され始めました^^)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
