スポンサーサイト


キバナコスモスの迷路

明日から3連休という方もいらっしゃるのでは・・・

こちらは朝、夜と過ごしやすくなってきました

家から一番近い牧場へ行ってきましたよ

hana
キバナコスモスが満開でした
明日からここも凄い人ではないでしょうか^^;)
hana
毎年行っているような気がします

^^

ここの牧場は色々な花で迷路を作ってくれます
この後はケナフかな?

コスモスも少し咲き始めていました

hana
ハエにみえます?・・・ハチです

^^




hana

続く・・・

コメント

あ~っ、ここは何処だかすぐにわかりましたよ~
一昨年だったかな~ちょうどキバナコスモスが満開の時に行きました。
私、馬が大好きで、以前は馬の絵を描いていたんですが、気が向くと今でもフラッと行くんですよ~
この牧場の近くに画廊喫茶があるので、その帰りに寄ったりもします。

こんばんは。

一面のキバナコスモスですね。虫たちも喜んでいるでしょう。
年中連休ですが、逆に世の中の連休は少年野球とか自然観察のお手伝いとか行事で忙しくなります。

モモママさま

おわかりでしたか^^)
えっ馬ですか・・・次に出そうかなと思っていたのですが(汗)

私もそこらじゅうフラ~と行きます(笑)
連休は混んでいるでしょうね。

画廊喫茶は池の近くの?そこなら私も行った事があります。
何処かでモモママさまとすれ違っていたりして・・・

ここの牧場のソフトクリームが美味しいですね!

横浜のおーちゃんさま

こんばんは!そうなんですよ。広角で撮ればもっと広いコスモス畑が・・・
この2倍はあると思います。

色々な虫たちが代わる代わる来ていました。
トンボも飛んでいたし。
蝶が蜜を吸っていると蜂が来て蝶は他の花へ・・・
じっとしていてくればいいのですが(笑)

私の父も休みの日はボーイスカウトで忙しいみたいです。

そう!

やっとこの青空を見て感動する季節が近づきつつありますね。
はー暑かった夏。
ちょっともの寂しくなるのはまだ先でしょうか。。

ふくやぎさま

そうなんですよね~
撮っている時は暑かったですが、日陰に入れば少し前の暑さとは違います。
秋はなんとなくもの寂しいですね・・・もう少し先ですよね?
その前に夏太りした体系を戻さなければ^^;)
歩かなきゃ・・・
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
