スポンサーサイト


よく見ると

台風が行って少しは涼しくなるかと思ったら、今日も暑かったです

午前中ボランティアだったので、午後から散歩してきました

今、クサギが沢山咲いていますね

hana
よく見るとこの花の雄しべが紫で綺麗^^)


^^
にゃにしてるにゃん?

hana
この先が☆みたい・・・

hana
これが実で、もう少したつと開いて鮮やかな青紫色の実が・・・
ここにはまだ青紫色になった実はありませんでした
もうじきだね・・・
^^
ふ~ん、寝るにゃん

秋はそこまでやってきていますね
あっでもこちら明日も最高気温は35℃らしいです^^;)

コメント

しばらく暑いかな~♪

ミンゴさま
こんばんは~♪
ここは27度と台風後はしのぎ易い温度です、明日から少しは30度ぐらいは続きそうです。
過し易い秋はまだなのかしら~~?
バタバタしていて、ノンビリ自然の観察は出来ないから覗かせてネ。
ピンクすずらん姫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は昼間のみエアコンでしたが朝晩は寒いくらいでした~
今日も昼間はさすがに暑いですが・・・
実りの秋は着実にやってきているようです。

クサギ 果実は美しいですよね。

ピンクすずらん姫さま

こんばんは。さすがに朝、夜はマシになってきました。
虫の声も聞こえますし。
恐いのが食欲の秋かしら~(笑)
お忙しいのですね。コメント有難うございます。
ブログUPはマイペースで^^)

明日は36℃まで上がるそうです。うわ・・・^^;)

鍵コメさま

ありがとうございます^^)
鍵コメ様も頑張って下さいね!

fairy ringさま

こちらも昨夜はエアコンはつけませんでした^^)
少しずつ秋が来ていますね!
そうそう昼間は暑かったです~
明日も36℃まで上がるとか・・・

クサギの実は綺麗ですよね。
葉や茎に臭いがあるということですが、ちょっと勇気がありません(笑)

花から実に生っているものを少し見つけてきましたよ。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
