スポンサーサイト


暑い日が続きます

お久しぶりです^^;)
長~い夏休みをいただきました(笑)

今年の夏は暑い、暑い・・・
夜もエアコンが消せません

hana

1ヶ月ぶりにカメラを持ちました
ベランダにフウセンカズラ・・・
沢山の種も採れましたよ
^^
ハートの形

8月後半は母の入院が決まり、病院通いが続きましたが、3日前に無事退院できました
一週間は仕事の夏休みをもらっていたのですが、まさか母の入院と重なるとは・・・
以前していた抗癌剤を点滴中に副作用が出たので、新しい抗癌剤に変えるということで
副作用が出ないかの10日ぐらいの入院でしたが、大丈夫そうです

色々な検査結果も腫瘍は見つからず、ひとまず安心というところでしょうか・・・
夏休みは娘を何処にも連れて行ってやれずでしたが、母が無事退院したということでOKかな

^^

職場の大先輩から時計を貰いました
職場では腕時計ができないので、これは便利なんですよ
凄く嬉しかったです


この暑さ何時まで続くんでしょう??
一雨欲しいです

涼しくなったらカメラを持って歩きたいのですが・・・

コメント

お疲れさま~~♪

ミンゴさま
こんにちは~、と お疲れさま~~♪
暑いわねぇ・・の挨拶はいつまでつづくのかな?ァハハハ もうたくさんだよネ。
お母さんは無事退院でホッでしたよ、病気を持っている人は常に検査ができるから何もない人よりは健康管理が万全で安心だと 私は思います。
本人にしてみればドキドキはいつも離れないけど~~、生きていれば「楽しいことがあります」。
暑さの中、無理をしないで涼しくなるまで静養してください。(仲間です..)
ミンゴさんも忙しいでしょう?若いから大丈夫だよね~っ。
我家の姑は毎日はあちらが混んでいるので、火・水.金と3回です、家から出た事がない人なので上出来です。
が、日々忘れる事が目立ってきてます、実の娘さんを「どちらさま?」とか、デイサービスから帰ってきても「ここはどこの家?」「トイレはどこですか?」と言う事が多いです。
痴呆の進みが早いと覚悟はしてますが・・・
元気でこの暑さに立ち向かうしかないわぁ~♪
ミンゴさんも気をつけてください。またネ。
ピンクすずらん姫

ピンクすずらん姫さま

本当に暑い日が続きます^^;)
母は無事退院できました~有難うございます。
昨日は早速、父と図書館へ行ってきたそうです。図書館でも今やDVDなど見れますから
涼しくてのんびりできたかと・・・

入院中も外出許可が出ると、日帰り温泉などに二人で行っていたみたいです。

そうそう頭から体中調べてもらえるので、健康管理は万全ですよね。

私ですかぁ~若いのは気だけです(笑)
頑張ります。
お姑さん、週3日ですか。「行きたくない」と言われるよりいいですよね!
ピンクすずらん姫さまも無理せず、頑張って下さいね^^)

ご無沙汰しています。
コメントをありがとうございました。

お母上様 ご無事に退院されてよかったですね。
全くこの夏の暑さは何なんでしょうね~
雨が降ってほしいけどゲリラ豪雨はごめんです。

夏のお疲れが出ませんように!
いいプレゼントをいただきましたね。

pole poleさま

私もすっかりPCと離れた生活をしていました。

母は無事退院しました。有難うございます。
まだまだこれからですが頑張って欲しいです。

本当に猛暑がずっ~~~と続いて困ったもんです。
レンや梅吉も夏バテ気味ですよ。

雨は欲しいですが、ゲリラは嫌ですよね。


はい、時計は思いがけないプレゼントでした。
何しろ大先輩(母と同い年)
仕事中は胸に下げてます。
頑張らなきゃ^^)何事もマイペースで・・・といきたいところです。

暑い日が続きますね

暑い日が続きますね
いろいろと大変でしたね。まずはお母様が無事退院されてよかったですね
いろいろとこれからも大変でしょうがミンゴさん自身体調を壊さないようにしてくださいね(^^)

そうそううちの風船葛もいっぱい風船がなっています
そろそろ収穫しないと(^^;

しーたけさま

本当に暑い日が続きますね^^;)

まさか母が夏休みに入院するとは思っていませんでした。
かもね・・・とかは聞いていたのですが。
携帯のメールで、「入院したから」ーー;)

父が仕事を休んで付き添ってくれましたので、私は今回は楽をしました。
一人になった父と老犬が心配でしたが、父は毎日母の病室のソファで
朝から夕方まで数独をしたり昼寝したりだったそうな(笑)

3日前に無事退院できました。有難うございます。

母が帰ってきて、庭の植物達が元気がないので父が叱られていましたーー;)
「ちゃんと水あげていた?」

父が「あ~うるさい、もっと入院しておれ」と小言を(笑)

フウセンカズラは種を採るのが楽しみですね!

いろいろとお忙しかったようですね。
お母様、退院できて安定しているとのこと、まずは安心ですね。

今年の暑さは異常ですね><
仕事帰りのラジオで、この暑さはまだ2週間くらいは続き、17日くらいになったら猛暑でなくなるかもしれないが、その後はわからない・・・みたいな事を言っていました。
もう暑さに持ち堪える体力が残っていません。

モモママさま

はい、無事退院できて安心というところでしょうか。
有難うございます。

しかし暑いですねーー;)まったく嫌になりますよ。
天気予報は晴れマークで台風がそれて行ってしまうようで・・・
あと2週間ですか~
記録的ですね!
夜は今頃、窓を開けてもいいはずが蒸し蒸しです。
頑張らなきゃ・・・
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
